毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆★おかえり★☆

<<   作成日時 : 2009/08/10 23:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

7月終わりに私たち家族が、実家に帰ってきたあと、

すぐに北海道 旅行に行ってしまったひーちゃん(おばあちゃん)が
今日、帰ってきましたー


姉共々ほっとしてます・・

5人の子供のパワーはやっぱりすごいわー。
子沢山なお宅、本当に尊敬します。うちは3人で手一杯ですっ・・

実家はやっぱり母が居てこそだなぁと。

つくづく母のありがたみがわかりましたよ・・


北海道土産がいろいろあって、おやつにはしばらく、おやつには困らなそうです!

今北海道ではやっているお菓子はコレだそうです♪
画像

カルビーの「じゃがポックル」
本当のポテトのような太さ!
サックサクで、あとを引く美味しさです!


類似品もありましたー!
画像

「じゃがですよ!」
これも太目のジャガリコという感じ。
箱に比べて中身が少なくって、開けたとたんにちょっとがっかりでしたが・・・。
美味しかったです♪


夏休みも折り返し地点を通過・・・。
その割には、今年は雨が多くって、「夏休み」という感じがあんまりしないのですが・・・。

かずの小学校の宿題もまだまだ残っていますー

画像

3人並んで勉強中!
(まぁとこうは、100円ショップで買ってもらった、プリキュアとシンケンジャーのノートにお絵かき)

がんばれーー☆




ブログランキングに参加中★
  にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
   ↑ 応援していただけると励みになります!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ご両親北海道のご旅行から帰ってこられたんですね^^
「お母さんあっての実家」私も実感を持って感じます(笑)本当にいつも頼りにしきっているなぁって
このじゃがポックルって、前にももんがさんもブログで紹介されていましたね!!
じゃがりこ大好きなので^^食べてみたいです
Jill
2009/08/12 13:09
Jillさんへ
本当に、母が居ない間の大変さでありがたみがつくづく分かりました☆
ももんがさんのところチェックしてませんでしたー!
ジャガリコがパワーアップした感じで、
売り切れ続出だったそうですよー☆

生キャラメルもやっぱりおいしいですけどね♪
ゆきママ
2009/08/12 20:26
せっかく帰省したのに、忙しかったのですね(笑)
お母様はゆっくり旅行を堪能した後で、た〜くさんの孫とのスキンシップ♪
賑やかな毎日を送られているようですね☆
北海道土産のお菓子、おいしそう〜!!
かず君、宿題がんばれ〜〜〜っ!!
プレミアママ
2009/08/15 01:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

☆★おかえり★☆ 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる