毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS せんべい王国へ

<<   作成日時 : 2009/08/17 16:12   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

ゆきママの実家は、
お米どころ☆

製菓会社も多いのですが、
今回、「せんべい王国」とやらに行ってみました!

画像


製菓会社が工場見学を兼ねて運営するような感じで、

アンパンマンキャラのせんべいも出しているので、
画像
アンパンマングッズ豊富!


画像
手焼きせんべい体験ができました☆


画像
焼きたてせんべいは熱々でした!


ポン菓子実演があったり、
キャラクターの「バリンちゃん?」が登場したり。。
画像



おせんべいの試食し放題だし。

なんだかいろんな体験ができて楽しかったです♪

中のレストランでお食事をしたところ。
画像


面白料理が沢山ありました。

かずが食べたのは、
柿の種が入ってるかき揚げ!

柿の種入りのソフトクリームなど、案外美味しかったですー☆


一度は行ってみる価値ありです☆


ブログランキングに参加中★
  にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
   ↑ 応援していただけると励みになります!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
せんべい王国☆楽しそうですね〜
おせんべい大好きなので、試食し放題だなんてとっても魅力的です(笑)
うちの地元にもせんべい焼き体験が出来る工場があるので今度行ってこようかな^^
驚きなのが柿の種のかきあげとソフトクリーム!!
お味がとーっても気になります〜
Jill
2009/08/17 21:07
へぇぇぇぇ。せんべい王国、面白そうです。
手焼きせんべいの体験って、大人でも楽しめそうな気がします。
おせんべいって、食べ始めるととまらないですよね。私も大好きです。
かえ
2009/08/18 01:45
Jillさんへ
おせんべい試食し放題で、お茶も飲み放題だと、かなり満腹でした!
普段子供たちはあんまりせんべい食べないのに、
手焼きのせんべいはあっという間になくなりました♪

かえさんへ
手焼きのせんべいを焼いたのは私も初めてでしたが、
焼きたてのおせんべいはとっても美味しかったです。
試食も、おもいっきりたべちゃいました(^^)

ゆきママ
2009/08/24 11:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

せんべい王国へ 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる