毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初☆プール

<<   作成日時 : 2009/08/19 15:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年は、梅雨が遅く、
梅雨明けしてもなかなか天候に恵まれなくて、

本格的な海水浴にいけそうもなかったので、

かずとまぁを連れて、
プールに行ってきました!
画像

屋外プールは今年初!

ゆきママが子供のころから通っていた年季の入った市営プールですが☆

結構大きい滑り台があって楽しめるの!

画像


この滑り台、小学2年生以下専用で。

4年生のかずはもちろん、滑れない・・・。はずなんだけど・・・・。


見ていると結構大きい子もチラホラ・・・・。


「まぁちゃんと一緒に一回だけ滑ってみてもよし!!」と私も許可を出すと。

画像

本当に楽しそうで・・・。

「もうだめよ!」と私は言ってみるものの、味を占めて

立て続けに、10回くらい滑ってました・・。

見るに見かねた監視員さんが

「僕!何年生?3年生?4年生?」とか声をかけられてましたが・・(遠目で)
かずは「2年生です・・。」と答えたらしい。絶対あやしいのがバレバレでした。

悪いことを教えてしまったなぁとちょっと反省・・・。


まぁちゃんは、すぐに寒くなる体質のようで、
1時間もすると唇が紫色になりで、ガタガタ振るえだすので、
画像
ちょっと休憩。



最後は屋台のフランクフルトを♪

画像

まぁちゃんはコレが一番、楽しかったようです(笑)


ブログランキングに参加中★
  にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
   ↑ 応援していただけると励みになります!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなに大きな滑り台のある市営プール☆いいですね〜
暑い毎日なので、お写真の水しぶきがとても涼しげに感じます〜
滑り台はどうして2年生以下なんでしょうね〜??かずくんが何回も滑りたくなる気持ちがわかります
Jill
2009/08/20 13:01
Jillさんへ

滑り台の年齢制限、私たちが小さいときもすごく不満に思っていて・・・
5年生くらいまではこっそりすべっていた記憶が(笑)

今年の夏は本当に水遊びをする機会が少なかったので、貴重な経験でした!
ゆきママ
2009/08/24 11:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

今年初☆プール 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる