毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS こうちゃん、一目ぼれ!?

<<   作成日時 : 2009/08/21 18:05   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、知人のお宅にお邪魔しました!

母の友人のAさんのお宅ですが、

家族ぐるみの付き合いをさせていただいて、
母とはしょっちゅう遊びに行ったり、
一緒に旅行に行ったり。

Aさんの家はかなりの資産家で・・・。

こどものオモチャが山のように!!
(お孫さんは一緒には住んでないんですが、その日、遊びに来ていました♪)


子供たちにとっては夢のオモチャランドのような・・・☆

滑り台も職人の手作り品です!

画像


こうちゃん、
どうやらAさんのおうちのお孫さんのさぁちゃん(2歳3ヶ月)に一目ぼれしてしまったようで・・・。


さぁちゃんのお話をするとでれーーんとヘラヘラ笑って、
さぁちゃんかわいいよねー♪

と言い出す始末。


Aさんの家の家業は建築関係・・・。

ぜひぜひ婿にいかがですかー?
画像





ブログランキングに参加中★
  にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
   ↑ 応援していただけると励みになります!



セブンアンドワイ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!
手作り滑り台なんて初めて見ました!
すごい!!!

こうちゃん初恋ですか?
我が家の息子の好きな人を聞いたときはショックだったなぁ(笑)
でも今のところ「母さんが一番好き!」と言ってくれてはムフフと笑っている母であります。
こうちゃんのショベルカー姿もとっても素敵!
建築関係!あると思います!
ももんが
2009/08/21 21:48
ももんがさんへ
kekeくんお母さんが一番好きなんですねー☆
かわいい♪
いつもまでもそうであってほしいですよね!
こうちゃんもまだ私の方がすきですよー。

このショベルカーも電動でうごくオモチャで。
さすが建設関係でした(笑)
ゆきママ
2009/08/24 11:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

こうちゃん、一目ぼれ!? 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる