毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 5歳のお誕生日!またプリキュアのケーキでした・・

<<   作成日時 : 2009/09/29 23:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

まぁちゃん、先日 5歳になりましたー

その日、学校の運動会の前日で、
私は運動会の準備に忙しかったため、

誕生日のディナーを外食にしました

まぁちゃんの好きなお寿司屋さんに入ると。

「お誕生日の方はお知らせください」との看板が・・・!!

さっそく、知らせると、お店からうれしい贈り物が

画像
お寿司屋さんなのに、お誕生日ケーキのサービス!


さらに、お店にいる人全員にハッピーバースディの歌を歌ってもらいましたよ・・。

ちょっぴり恥ずかしかったけど、いい思い出に☆


お寿司屋さんには、
いかにもまぁちゃんが好きそうな
画像
キティちゃんのおいなり寿司も回っていました


これお弁当に入れたいなぁ!

最近よく食べるかず。

なんと12皿完食です
画像
ちょっとお皿を上乗せしていますが・・・(笑)



家に帰ってケーキで仕切り直し!

ケーキは、去年に引き続きプリキュアのキャラクターケーキ!

実はこのお店のキャラクターケーキは1か月前には予約しないと、なかなか空いていないんだけど、
先日こうちゃんのお誕生日でケーキ屋さん顔を出したときに、
聞いたら、まだその日の分が空いているとのこと。

それまで、サーティーワンのアイスケーキにする!って張り切っていたのに、
プリキュアのケーキがまだできると聞いたとたん、あっさり身代わりました。

で、また今年もプリキュアです!

画像


こうちゃんの誕生日の時のようにお部屋を飾りつけし、
お姫様になってもらいました(笑)

画像


この特別扱い、とっても気に入ってましたよー!

プレゼントはというと・・・。


●(ちょっと前にも書いた)宝箱
●お菓子のついたおもちゃのシフォン
●プリキュアの御絵描きセットいりカバン。
●プリキュアのパッションハープ(くまおじさんより)
●プリキュアの光るパジャマ(ひろちゃんより)

画像
よく考えたら、またみんなプリキュアだった・・・



あ、自転車もどうやら祖父母に買ってもらう約束になっている様子です・・・。

まぁちゃんは、特別な日の特別扱い。とっても気に入ったみたい。

次回はまた来年、思いっきり特別扱いしてあげるからね


お誕生日おめでとう!!

ブログランキングに参加中★
  にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
   ↑ 応援していただけると励みになります!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁちゃんのお誕生日おめでとうございます〜^^
すごい!!
本当にお姫様のような「主役」ですねぇ!!
まぁちゃんのとっても嬉しそうな様子が伝わってきました〜
プレゼントの豪華さにもびっくりすごいですね〜
キラキラのお姫様うちも来年やってみようかな^^
お寿司にケーキたくさんの人たちにお祝いされて、素敵なお誕生日になりましたね^^
今年も笑顔いっぱいの年になりますように
Jill
2009/09/30 13:50
まぁちゃんお誕生日おめでとうございます!!!
ウチの息子と誕生日近いですね^m^

まぁちゃんの嬉しそうな顔☆
モザイクかかっててもわかりますぅ〜
もうプリキュア一色ですね!

ケーキもデコキャラかと思いきや、手書きなんですね〜しかも上手!
パッション人気ですよね(悪者だったのに…)
お寿司屋さんのケーキも大きくて豪華ですね☆
楽しい誕生日でしたね♪
ももんが
2009/10/02 16:39
Jillさんへ
お誕生日の特別さが最近分かってきたようなので、やりすぎなくらい特別扱いしちゃいました。また1年後というのが待ちきれないみたいです(笑)

プレゼントも気がつけばプリキュアのオンパレードだし、もう少し工夫してもよかったかなぁ。

ももんがさんへ
そうなんですよね。kekeくんとお誕生日近いですね^^

もうプリキュア一色で。好きなことをさせすぎちゃいったような・・・。

パッションって本当に人気で、プリキュアショーでもパッションばかり注目されてましたよw

次のお誕生会は何をしてあげようかとちょっと楽しみです^^
ゆきママ
2009/10/06 13:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

5歳のお誕生日!またプリキュアのケーキでした・・ 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる