毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 3歳のお誕生日おめでとう!!

<<   作成日時 : 2009/09/14 13:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こうちゃん、3歳になりましたー♪

先週、こうちゃんと一緒にお誕生日のプレゼントを買いにトイザらスへ!

行くまではずっと
「鉄砲がほしい!!」とそればかり言っていたのに。

トイザらスでいろいろ目移りしながら選んだのは・・・・。

コレ!


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


すいすいおえかきのトイザらスバージョン。
これに、リュックやトンネルなんかがついたものです・・・。

鉄砲のほうが安くすんだんですけど・・。

まぁ、いいかぁ・・(笑)




ということで、昨日お誕生会をしました。

今回ちょっと飾り付けをしてみました♪

画像


主役のこうちゃんには、キラキラ帽子もかぶってもらい・・・
椅子も金色のキラキラでデコレーションしてみました(*^_^*)  
画像
こうちゃん、ご機嫌です♪


プレゼントは、、
すいすいお絵かきトーマスバージョンの他に、

パパは、ゲーセンでとったシンケンレッドのキーホルダー。
くまおじさんからは シンケンジャーのシンケンマル
ひろちゃん(おばあちゃん)からはシンケンジャーの光るパジャマ!
まぁちゃんは手作りのカードを作っていました。
一足早くもらっていたのは、
ひいばあちゃんから、トーマスのにぎやか貨車セット!

ママからは幼稚園のお弁当グッズセット(実用性重視)
画像




またまたおもちゃが増えましたが・・・

一年に一度の誕生日だもんねーー。


画像
こうちゃん、ロディにのってシンケンマルを振り回し、「トノ」になりきってます。


映画のシンケンジャーは馬に乗って走ってるようなので・・・。



前日までの風邪もだいぶ落ち着き、
すっかり元気でお誕生会ができました♪

いつまでも、
「赤ちゃんになりたい!」って甘えてほしい末っ子ですが、もう3歳。

ママはちょっぴりさみしいような・・・・

とにかく
★3歳のお誕生日おめでとう★
画像




ブログランキングに参加中★
  にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
   ↑ 応援していただけると励みになります!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こうちゃんお誕生日おめでとうございま〜す☆
キラキラ帽子をかぶったこうちゃんとっても可愛い!
元気に見えますが、もう大丈夫ですか?
インフルエンザも流行って、小学校でも感染が確認されました!なんてプリントを持って帰るし、もう徹底的に予防しかないですね!
こうちゃんロディーにのってシンケン丸をふりまわす!かっこいいぃ〜
ウチも同じことしますよ^^映画の馬に乗っているシーンは印象的だったのでしょうか?
馬に乗りたいと言ってます(すぐ影響される)
ウチの息子は来週が誕生日なのですが仮面ライダーWのベルトです(もうネットで届きました)
子どもの成長は早いですよね。3歳に戻って〜って思っちゃいます。
ももんが
2009/09/15 11:43
こうちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます☆
すごい量のプレゼントになりましたね♪
こうちゃん独り占めで、大満足でしょうね(笑)
ロディーに乗ってる姿、なかなかさまになってますよ!!
末っ子のこうちゃんも、こうやってどんどん成長していくんですもんね。
ゆきママさんの、ちょっとさみしくなる感じ、よくわかります(笑)
プレミアママ
2009/09/15 16:57
こうちゃんお誕生日おめでとうございます〜
3歳☆早いですよね〜
うちのYUKIも今年3歳になったのですが、もう??という感じで^^;
ゆきママさんのお気持ち、私もとーってもよく分かります!!
シンケンジャーの刀はシンケンマルというのですね!
ロディにまたがっているこうちゃんの姿がYUKIとかぶります(笑)同じ色を持っているんですよ^^
これからも成長が楽しみですね
素敵な1年になりますように!!
Jill
2009/09/16 23:12
こうちゃん、お誕生日おめでとうございます。
お部屋を飾りつけたり、キラキラのお帽子をかぶったり、素敵なお誕生日パーティーですね♪
それにしてもお誕生日プレゼントがたっくさん!!こうちゃんの嬉しそうなお顔がとても印象的です。
これからの成長記録も楽しみに拝見させていただきますね。
かえ
2009/09/17 15:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

3歳のお誕生日おめでとう!! 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる