毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 初★プリキュアショー 

<<   作成日時 : 2009/09/25 11:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

SW最終日。

まぁちゃんと二人で、デパートへ行ってきました

目的は「フレッシュプリキュアショー」!!

実は、男の子対女の子 2対1の我が家は

比較的男の子のショーにはいくものの、
女の子のイベントに連れて行ってあげたことがほとんどなかったの


とてもせっかちなまぁちゃんなので、前もって言っておくとうるさそうなので、

前日の夜に知らせました!

「明日ママとプリキュアショーに行こうかー!」って。
飛び跳ねるように喜んでワクワクしていました♪


幼稚園のママ友 情報で、
どうやら、デパート開店と同時に席を取るため走るらしい!!と聞いていたので、

気合いを入れていたら、デパート開店10時より40分も前についちゃいました
(ちなみにプリキュアショーは11時から。)

並んで待っていたら、その情報を教えてくれたお友達とばったり

長い待ち時間もお友達と一緒だとあっという間でした


お友達のパパがダッシュをしてくれたおかげで、最前列をGET

会場でまた別の幼稚園のお友達にも会って
3人で仲良く見てましたよー★

画像


ショーの間もめっちゃ元気でノリノリで★
画像


本当に楽しそうでしたー★
画像


それにしても、
やっぱり女の子パワー

ショーを見に来るにもすごいおしゃれをしてます

まぁちゃんもここぞとばかり、持っているネックレスや指輪をして、

髪はキュアベリーで
靴下も靴も、下着までプリキュアで合わせていました


中には全身キュアパッションでなりきっている子も・・・


小さくてもレディーなんだなぁ・・・



お友達と別れたあと、
ママとまぁちゃんはお買いものデート

クレープ屋さんでランチをして、

画像



ぶらぶらショッピングをしていると、
まぁちゃん以上に欲しいものに目移りするのは・・・。



「ね、この帽子、かわいくなーい!?買っちゃおうかなぁ!」と私が言おうものなら・・。

「ママ、こないだ帽子買ったばっかりでしょ。買うものは一つだけよ!」と怒られてしまう有様。

まぁちゃん、本当にしっかり者になりました。

おかげで、私が買えたものは200円のシュシュだけでした・・・。

無駄使いしなくて良かったのかなー!?



二人でプリクラもとってもみました。
画像


何年ぶりだろ?
最近のプリクラは進化してますねー。
使い方がわからなかったらどうしようかとちょっとドキドキ



たまには、、
女二人でショッピングも とっても楽しかったです



ちなみに、
家に残された男3人。

家で、じっとしているわけもなく・・・。

3人で温泉へ行ったり、
観光スポットを回ったり。

それはそれで、とっても充実した休日を過ごせたようです★





ブログランキングに参加中★
  にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
   ↑ 応援していただけると励みになります!












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁちゃんは、これからの時季、「フレッシュプリキュア!リップ」をも愛用することになるでしょうね。
同リップは、ヒロインの名前通り、「ピーチの香り」になるはずですし。
んもえラド
2009/09/25 12:14
女2人のおでかけ、とっても楽しかったみたいでよかったですね☆
ゆきママさん宅は男の子が多いから、まぁちゃんだけの特別な日って、すごく喜んだでしょうね!!
しかもショーを最前列!!
これは特等席!!
すっかりヒロインになりきって、夢の中でもプリキュアだったりして☆(笑)
プレミアママ
2009/09/28 15:41
ンモエラドさんへ
そういうリップがあるんですねぇ。
そういう商品があると知ったとたんにまぁちゃんはうるさそうなので、秘密にしておきます(笑)

プレミアママさんへ
女の子と一緒にお買いものって、女の子をもつママさんのあこがれじゃないですかー?
とっても楽しかったんですが、まぁちゃん、私以上に口うるさいしっかり者になりました・・。

ショーの最前列もよかったのですが、
近すぎてどうやら偽物だということがばれそうです(笑)
ゆきママ
2009/10/06 13:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

初★プリキュアショー  毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる