毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年目の心臓検診。

<<   作成日時 : 2009/10/07 12:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こうちゃんが川崎病になって、もう一年経過しました。


今日は一年目の心臓の検査に行ってきました。

心電図と心エコーをとりましたが、問題なし!ということで、

もう大丈夫!!と先生からも太鼓判を押されましたよ♪

最後の検査は小学校に上がってからということです。

小学生のこうちゃん、、、想像できない(笑)


去年の今頃はどうなる事かと思いまいたが、
元気になって本当に良かったぁ。


病院に行くまでの道すがら、
去年もこの時期、毎日病院に通うのに見ていた、
コスモスが今年も満開で・・・。

「あぁ、本当に一年たったんだなぁ」ってしみじみ思いました。


さて、こうちゃん、
あと一週間で幼稚園に入園です!


まだまだ一歩外に出るとママにべったりな甘えん坊なのに、

私もドキドキです★

さらに、まぁちゃんもドキドキだそうで、
「こうが(幼稚園に)入ってきたら・・・まぁは毎日遊んであげなきゃ。泣くかもよー!緊張するーー!」と

ワクワクドキドキしてるみたいです。

まぁは幼稚園でも良いお姉ちゃんぶりを発揮してくれるかなぁ・・。



ブログランキングに参加中★
  にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
   ↑ 応援していただけると励みになります!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

1年目の心臓検診。 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる