毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動会がありました!

<<   作成日時 : 2009/10/13 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2週間ほど前に小学校の運動会!

先週末に幼稚園の運動会がありました!



〜小学校の運動会〜
画像


PTAのお仕事で出ずっぱりな私。

CATVの撮影が入っていたけど、
番組の中にかずよりも多く映ってるかも(笑)。

ひたすらグラウンドで広報誌に乗せる写真を撮りまくり。(ハッキリ言って邪魔だったと思います)

しかも、後半は堂々とグランドに入って、ベストポジションで かずばかり取ってました(笑)

かずは、運動は苦手なので、
かけっこ障害走など競争するものは、とりあえず置いておいて・・(笑)

踊り(ソーラン節)はとっても頑張ってました!

かずの頑張る姿を、目の前で見れて感動しました^^




写真撮影の傍らで、アイスクリームを販売し、
準備に後片付けと二日間は運動会にかかりきりで、

終わったときにはぐったりで、走った覚えもないのに筋肉痛。

ブログにUPするまもなく、日は過ぎてました(笑)


それから、
〜幼稚園の運動会〜

運動会を見にひろちゃん(おばあちゃん)が来てくれました!


まぁちゃんは、始まる前からドキドキワクワク★

私も久しぶりにゆっくり見れる運動会で、とっても楽しみにしていたのに・・・。

開会式の最中に、デジカメを落とし、壊しました(泣)

しかもビデオカメラも、1か月ほど前から充電器が紛失し、充電できずに撮れない状態・・。

とりあえず、ひろちゃんのカメラを借りて撮りましたが、
なんとなくベストショットは撮れなかった・・・。


でも、写真は撮れなかったけど、
頭にはちゃんとまぁちゃんの焼き付けておくからねー。


画像
いっぱい練習したバルーン!
完璧でしたー☆


画像
応援合戦!
片手でボンボン、もう片方の手でカスタネット!
とっても上手でした!


かけっこも標準的な走り(笑)
お友達とも仲良く遊んでいて、
楽しそうなまぁちゃんが見れたのが一番うれしかったー♪


来年は年長さん!
どんな演技を見せてくれるのか楽しみです!


明日から、こうちゃんがいよいよ幼稚園に入園します!

私がドキドキ★
まぁちゃんもドキドキ★

こうちゃんはいまいちよくわかっていないようですが・・(笑)

どうなる事やら・・・。


ブログランキングに参加中★
  にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
   ↑ 応援していただけると励みになります!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
運動会お疲れ様でした〜
役員のお仕事大変だったのですね!
でもかずくんやまぁちゃんの楽しそうな姿
ビデオやカメラに残らなくても、心にはちゃんとキラキラと、残っていますよね^^

こうちゃん明日から幼稚園ですか!!
楽しい園生活のスタートになりますように!!
Jill
2009/10/13 23:01
Jillさんへ
昔は写真も数枚で、あとは頭に焼き付けてたんですよね。
今年はわが子の雄姿を実際に見れてよかったとします(笑)

こうちゃん、笑顔で幼稚園に行きました。
久しぶりに家事にブログにかかりきりになれそうです!
ゆきママ
2009/10/14 10:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

運動会がありました! 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる