毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の遠足!楽しくなかった!?

<<   作成日時 : 2009/10/22 00:02   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こうちゃんが入園して1週間もたたないうちに、
幼稚園の秋の遠足がありました。

今回は保護者はついていかない園児だけの歩き遠足ですが、

行先は幼稚園の隣にあると言っていいほど近い、無料の植物園!

こうちゃんは、
「何だかわからないけど、楽しみ〜★」
って感じでウキウキで幼稚園に向かいました!
画像


今日のお弁当は・・・。
画像
プリキュアのマーク風ののり巻きを作ってみましたが、
こうやってみると、とっても雑だなぁ・・・。
こうちゃんはハートにする前の細長いのりまきです(笑)



その日、小学校の参観日もあり、

まぁちゃん←延長保育で
こうちゃん←少し早いお迎えで一緒に授業参観へ。

かなりバタバタで、こうちゃん、かなりお疲れ。

それに、ちょっぴり風邪気味だったのに、
遠足に無理をして行かせた感じも・・・。


なので、お迎えに行って
「遠足楽しかったー??」と聞いても、

「楽しくなかった・・・。」とぼそっと。

「お弁当誰と食べた??」と聞いても。

「一人で食べた・・・。」とボソッ。

えぇ!?

とちょっと心配になったのですが・・・・。

どうやら一人で食べてはいなくて、
名前はわからないけど、お友達と食べたようです。


でもちょっと無理をしたツケか、
咳こむことがおおくなり、

今日は幼稚園をお休みしました。

遠足が楽しくないなんて、幼稚園楽しくないのかなぁと思いきや・・・。

「今日は幼稚園お休みするからね〜!」というと。

「やだーー!絶対行くー!」って。

幼稚園は楽しいのね♪

よかったぁ。

まぁちゃんは仲良しのお友達とお弁当を食べて、
お菓子も交換して。

とっても楽しく遠足を満喫してきたようです♪


こうちゃんも早くお友達の名前覚えられるといいね☆★




ブログランキングに参加中★
  にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
   ↑ 応援していただけると励みになります!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

秋の遠足!楽しくなかった!? 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる