毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 侍戦隊シンケンジャーショーに行きました(*^_^*)

<<   作成日時 : 2009/10/27 10:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

週末、お父さんの実家近くで
シンケンジャーショーがありました!
画像


開始直前に行ったにも関わらず、

ど真ん中の最前列ゲット!

画像


ちなみに、まぁちゃんは外道衆が怖いらしく、、
初めっからパパと遠く離れたところで見ていました。


はじめに外道衆が出てきたのですが、
さすが最前列。
手前のロープから客席に入って来て、

すぐ横で武器を振り回すので、

こうちゃん、逃げましたよー(笑)

ど真ん中の周りにいた子供達もみんな逃げ。

最前列にはかず一人。

結局最後まで、かずの周辺には、誰もいませんでした^^


殿も近くまで来てくれたのですが、

あまりにも近くて、背中のファスナーが丸見えでした・・・。

しかも、ショーの声も、本物の声ではなく・・。

まぁちゃんさえも、「シンケンジャーの偽物だったねぇ。」って


最後に写真撮影会★
画像


シンケンジャー5人と一緒に撮ってくれるかと思っていたのですが、

何組かまとめての撮影で、
我が家の後ろは、ブルーとイエロー。

殿が大好きなこうちゃんにはちょっと残念だったかなぁ・・・。


このショーの中で、一番本物っぽかったのは、
外道衆だったような・・・。

なんとなく、子供たちの興奮度がいまいちだった、シンケンジャーショーでした(^_^;)



ブログランキングに参加中★
  にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
   ↑ 応援していただけると励みになります!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
シンケンジャー 侍合体シンケンオー - Youtube動画侍
シンケンオー初合体 ...続きを見る
Youtube動画侍
2009/12/17 23:56
GWのできごと プリキュアショーにゴセイジャーショー。
GW、あちこちで子供集めのイベントが!! ...続きを見る
毎日が記念日!
2010/05/07 13:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちは女の子2人なのに、最近何故かシンケンジャーに夢中・・・^^;
テレビは一切見せていないのに、歌いながら踊ったりねシンケンジャーごっこをしています
開始直前で最前列なんて、すごいですね!!
でもきっと娘たちも外道衆がそんなに近くまで来たら、泣いちゃうだろうなぁ^^;
逃げなかったかずくん、流石です!!
Jill
2009/10/29 07:07
シンケンジャー、はじめ見た時は、絶対受け入れられないと思っていたのに。人気があるようですねぇ。私もつい見ちゃってます(笑)
開始直前でもど真ん中が空いているって、本当田舎でよかった〜って。

かずはこのショーのうらを完全理解しているようで、そろそろサンタクロースも信じられないお年頃のようです・・。

難しい・・。
ゆきママ
2009/11/01 20:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

侍戦隊シンケンジャーショーに行きました(*^_^*) 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる