毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS かくれんぼ

<<   作成日時 : 2009/11/14 17:32   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

新型インフルエンザの影響で引きこもり気味の一週間でした・・・

かずはすっかり元気になって、
まぁとこう3人で、
元気いっぱい、ドタバタと遊んでいます

こうちゃんが最近一人前に一緒に遊べるようになって、びっくりです!

今日も3人でかくれんぼ


一生懸命布団にもぐって隠れて、

「もーいーよーー!」と叫んでいるこうちゃん。



私はすぐ横にいたので、ほほえましくその様子を見ていたのですが、

しばらくしてもだれも探しに来ない・・・。


「ね、こうちゃん、鬼はだれなの?」

って聞くと。

「こうが鬼。」って自慢げ。

「鬼は、「もういいかい!」って言って探すんだよー。」といっても、

一生懸命隠れて、「もういいかい!」と叫んでます^^


しばらくすると、

まぁちゃんがやってきて、



「こうちゃん。鬼はね、隠れないで探さなきゃいけないんだよ〜。」って。


その教え方が、本当、やさしいお姉ちゃんで、見ててにっこり

兄弟仲良く遊べるのって本当にほほえましいよね

3人産んでよかったなぁ♪


こうとまぁ。
画像
なぜかおんなじかっこうで寝てます。

この手はいったい、どこに向いてるのかなぁ・・。






ブログランキングに参加中★
  にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
   ↑ 応援していただけると励みになります!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もういいかーいって言いながら隠れてるこうちゃん、かわいいですねぇ。
でも、やっぱりお兄ちゃんお姉ちゃんの影響を受けているだけに、成長が早いですね。ウチの息子はまだかくれんぼ理解できないだろうなぁ。
優しく教えてくれるまぁちゃんも親目線で考えると、とってもかわいい、そしてとっても嬉しい!
これからも3兄弟がすくすくと成長するのを、遠くから見守らせてくださいね。
お揃い寝姿、かわいいですね。私もしょっちゅう写真に収めてます。
かえ
2009/11/16 09:16
かえさんへ
こうちゃんは、とくにまぁちゃんの厳しい指導のせいで、いろいろと出来るのが早いようですが、肝心のお勉強はどうも苦手みたいです(^_^;)
寝ている姿って、本当にほのぼのしますよねぇ。
ゆきママ
2009/11/24 21:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

かくれんぼ 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる