毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 免疫 間に合わなかった〜!

<<   作成日時 : 2009/12/01 14:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の月曜日に、こうとまぁに、新型インフルエンザの一回目の予防接種をしました!

それから1週間。
こうちゃんは、なにやらおなかを壊し下痢が止まらず・・・。

その件で病院に行って帰ってきて数時間後。

発熱しました・・・。

今日もう一度病院に行き、検査の結果やっぱりインフルエンザA型。

多分新型。

幼稚園のこうちゃんのクラスはちょうど今週学級閉鎖だったので、

身近に流行ってきたから、
予防接種の免疫ができるのが早いか、感染するのが早いか、競争してたんですけどね(笑)

免疫 間に合わなかったかぁ・・・。残念・・・。

かずの時もそうだけど、インフルエンザの発熱って、
他と違うよね・・・。

ただの風邪だと、あがったりさがったり不安定に変わるのに、

インフルエンザは、一直線で高い!

こうちゃん、昨日の夜から40度の体温をキープです・・・。


インフルエンザは2日間でほとんどお熱は下がるから・・・。

もう一晩の辛抱よ〜がんばれー★


さて、問題はまぁちゃん。

今は元気に幼稚園に行っているけど、やっぱりこうちゃんを隔離するのは難しい。

うつるのも時間のもんだいかなぁ・・・。


あさって、近所で大型ショッピングモールがオープンするので、

そのオープニングに行こうと思ってたけど・・・。


残念ながら、いけそうにありません。

はやく元気になりますように・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

免疫 間に合わなかった〜! 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる