毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家のクリスマス〜2009〜

<<   作成日時 : 2009/12/25 22:34   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

メリークリスマス★

今年も年末はパパの休みがなく、子供たちと私だけのクリスマスパーティー★


今年もケーキは我が家で飾りつけました♪

子供たちと一緒に買い出しに行ったとき、
ケーキに乗せるトッピングをいろいろ考えました^^

で、今年は市販のお菓子をたくさん乗せてみることに。


こあらのマーチ、m&ms 、アルガート、きのこの山、たけのこの里。

スポンジの中にはハイチュウを入れようか・・。なんて話も(*^_^*)


みんなで飾り付けて完成したケーキはコチラ!
画像




粉砂糖をウキウキで降らしている、こうちゃん。

なぜか、掛け声は、「なむあみだーぶつ!なみあみだーぶつ」
完全に幼稚園に洗脳されてるわー(笑)


画像


そして、今年も「食べちゃダメ!」って言ってるのに、」つまみ食い・・・。

トッピング前のスポンジ。
画像


いちごも食べちゃダメ!!ってしつこいくらい言ってたら、
ペロペロ舐めてました・・・。


去年から、あんまり成長してないぞー!


去年のクリスマスの記事は・・・。
>>>コチラ。


今年もプレゼントはいろいろもらいましたよ^^!

サンタさんからは

かず  Wii桃太郎電鉄 戦国維新ヒーロー

まぁちゃん 売り切れ続出の シュガーバニー ひみつのジュエリーボックス

こうちゃん 侍戦隊シンケンジャーの インロウマル

ほかにもいろいろ・・。

フレッシュプリキュアのピックルン 
シンケンジャーの合体ロボット  

お菓子の詰め合わせもたくさん!
 

朝起きて枕元におもちゃがあるのを見た3人。


3人とも大声で
「サンタさーーーんありがとーー!!」と叫んでいました(*^_^*)

サンタさん、一体どこから入ってきたんだろう??

とこうちゃん、かなり疑問に思っていたようですが・・(笑)




今年も当分、おもちゃには困らなそうです★


画像






ブログランキングに参加中★
  にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
   ↑ 応援していただけると励みになります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
市販のお菓子アイデアいいですね♪
凄くかわいくできてます^^
って食べてるし〜(●´艸`)ヾ
そういうところがかわいい!
皆凄く楽しそう♪
素敵なクリスマスだったんですね。

去年の記事読んでて気付いたんですけど
まぁちゃんのミニーのキッチンセット、
うちの娘とオソロだったんだ〜。
うちも去年ババに貰いましたよ♪
でごいちママ
URL
2009/12/26 18:05
みんなで飾り付けしたケーキ、かわいいですねぇ☆
誰がどの部分を食べるかケンカしませんでしたか?(笑)
プレゼントもとってもたくさん用意されたんですね!!!
賑やかそうなクリスマス♪♪
プレミアママ
2009/12/28 16:02
でごいちママさんへ
こっちまで足を運んでくれてありがとうございます!!
ミニーのキッチンセットお揃いだったんですねー!
やたらうるさいですよね〜(笑)

パパもいないので、私が盛り上げるかー!と頑張りました〜(*^_^*)


プレミアママさんへ
こあらちゃんが思ったよりも可愛くって、
よかったですよー!

どの部分を食べるかでケンカしましたー(笑)
私はコアラをGETです^^

プレゼントもいっぱいでやっぱりクリスマスは夢があっていいですよねー!




ゆきママ
2010/01/02 07:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

我が家のクリスマス〜2009〜 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる