毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月の出来事★

<<   作成日時 : 2010/01/04 22:12   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今年ももう4日目!

早いですねー!

パパは今日からお仕事だし、冬休みも残すところあと3日。


みなさん、お正月はどう過ごされましたか?

我が家は元旦から初詣に。
画像



みんなでおみくじを引きました^^

パパは大吉
ママは吉
かずは大吉
まぁは小吉
こうは中吉


取り合えず凶はありませんでした(*^_^*)


大吉のおみくじってお守りに持っておくといいっていうのですが、

あの↑の火の中にかずが間違えて落してしまったようで、、、燃えました・・。

かなーりショックだったようです・・・


その後、
新春福引きをしていたので一回500円で運だめしでやってみましたが、、

まぁもこうも五等(参加賞)・・・。
画像


今思えば・・・。
大吉のパパとかずに引いてもらえばよかったのかも?


その後、

パパと子供たち3人は、パパの実家へお泊りに行き、

ママと風邪気味のひろちゃんが一緒に我が家に残ることになりました。


パパの実家に行った子供たちは

画像


おじいちゃんと凧上げしたり、

海が見える公園で遊んだり
画像


のんびりしたお正月を楽しんだようです^^



家に残った私は、
風邪気味のひろちゃんを率いてお正月の初売りへ♪

福袋4こGETです^^
画像

女二人で久しぶりにゆっくりショッピングを楽しみましたよー(*^_^*)

とってもゆったり優雅に過ごせたのですが、
やっぱりお正月から、子供たちの声が全然聞こえないと・・。
ちょっとさみしいね(^^ゞ


来年はみんなで雪国(ゆきママの実家)へ行きたいなぁ★






ブログランキングに参加中★
  にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
   ↑ 応援していただけると励みになります!











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくおねがいしますね♪

ゆきママさんはゆっくりしたお正月を過ごしたんですね!
私も旦那の両親に息子を預けて、旦那の妹と買い物三昧でした(笑)
同じく福袋を大量にGETです(笑)

ゆきママさんの風邪が早く治りますように・・・☆
プレミアママ
2010/01/06 23:50
プレミアママさんへ
プレミアママさんも福袋好きなんですねー❤
お得にGETできて中身も何かわくわく楽しいですよねー★

久しぶりにこどもの声の聞こえないないお正月でした!のんびりできたけど、やっぱりちょっとさみしかったかな(笑)

ゆきママ
2010/01/19 17:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

お正月の出来事★ 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる