毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS かなちゃんの家に行ってきました^^

<<   作成日時 : 2010/01/12 15:34   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

3連休。

新幹線に乗って、かなちゃん(ゆきママの姉)の家に行ってきました!

お正月、子供たちがパパの実家に行っている間に
ゆきママだけ車で遊びに行ってたんだけど、

今回、子供たちも一緒★
画像

「500系だー!」と大喜びのかず。


かなちゃんの家には生後10か月のはーちゃんと、
こうちゃんと同級生のまさくん。

あとゆきママの母のHIROちゃんもいて、

HIROちゃん、勢ぞろいでうれしそう★
画像



まさくんはかずが好きなようで(^−^)

かずと一緒に読書?
画像


まぁちゃんは大好きなはーちゃん❤にべったりで、
次から次へと勢いよくかまいたがるから、
はーちゃん逃げ腰です^^
画像


こうちゃんもはーちゃんのかわいさにうっとりでした❤
画像


その日、まさくんがちょっとお熱で、あんまり長居できなかったけど、

元気になったらうちにも遊びに来てねー★

そのあと、かなちゃんの家の近辺のショッピングモールへ!

子供たちが行きたいところって結局ゲーセンとかで・・。

たっぷり遊んできました〜〜。


もう冬休みは終わっちゃったけど、
またお休みの時い遊びに行きたいです(*^_^*)

ブログランキングに参加中★
  にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
   ↑ 応援していただけると励みになります!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
子供同士、ワイワイと楽しい時間が過ごせたんですね☆
まぁちゃん、いいお姉さんぶり発揮ですねぇ♪
新幹線にも乗れて、赤ちゃんとも遊べて、そしてゲーセン(?) 笑
楽しい時間が過ごせてなによりです☆
プレミアママ
2010/01/15 14:52
プレミアママさんへ
子どもが大勢いるとそれだけでなんだか楽しそうでいいですよね〜〜。

こうちゃんは今、新幹線にはまっているので、とってもワクワクしてたみたい♪

たまには車移動だけじゃなくって公共の乗り物もいいよねー!
ゆきママ
2010/01/19 17:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

かなちゃんの家に行ってきました^^ 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる