毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS こどもちゃれんじ始めました。

<<   作成日時 : 2010/01/20 09:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

頻繁に来るDMに負けて・・・。

まぁちゃん、こどもチャレンジすてっぷを始めることになりました。

届くのを今か今かと何度も郵便受けをのぞいて心待ちにしています!


画像


待つこと数日・・・。

ようやく届きましたー!


一番欲しかったのは、時計のお勉強ができる「なんじくん」のようです♪
っていうか時計はすでに読めるんですが?

画像



でも、今までのエデュトイがまとめて4種類もついてきて、盛りだくさん!
DVDもあり。
子供向けの冊子も3種類。


これで、字もすんなり覚えてくれるかなぁと思いきや・・・。


一番、チャレンジのおもちゃで遊んでいるのは・・・


かずです・・(^_^;)

ちなみに・・。
かずは1歳のころから、切れることなくこどもチャレンジを続けていたので、

たいていのエデュトイは家にあるんですよねぇ・・。それにDVDも。

かずは今もチャレンジを続けていて・・・。

小学講座に入ったんだけど、こどもチャレンジの紹介もできるから。

紹介プレゼントも二つGETです!


これで、一か月2000円もかからないと思えば安いけど、

今のところ、ワークを自分から取り組む様子・・ないです・・・(苦笑)



とりあえず2カ月続けて様子を見ようかな〜〜。






こどもちゃれんじbaby資料請求


ブログランキングに参加中★
  にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
   ↑ 応援していただけると励みになります!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの息子もやってるんですよ☆
DVDも大好きで、毎日のように見てます♪
シマジロウのぬいぐるみは寝る時には必需品になってしまいました(苦笑)
来年もお世話になろうと年間の申し込みをしましたよ。
そのうちこうちゃんも『やりたい!!』ってなるんでしょうね(笑)
プレミアママ
2010/01/22 17:58
プレミアママさんへ
息子ちゃんもやってるんですねー!しまじろう。
でも2人目ってやる気なくしませんか?DVDは家にあるし、、
なので、ぜんぜんやる気がなかったんですが、DMに負けてしまいましたー。

こうちゃんまでやりたいって言い出したら困るなぁ・・。
年間申し込みをするとお得なんですよねぇ。

でも即やめるかもしれないし、悩みます・・。
ゆきママ
2010/01/25 10:30
ウチの長男も、こどもちゃれんじぷちから始めて、今ではもう小学4年生!
ちゃれんじ、良いですよね〜☆
ちぃまま2
URL
2010/01/27 08:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

こどもちゃれんじ始めました。 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる