毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS Kちゃんが遊びに来てくれたよ★

<<   作成日時 : 2010/01/31 16:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、ゆきママの父 Kちゃんが遊びに来ましたー!

ゆきママの両親は「じじ、ばば」と呼ばれるのがいやなようで、、

 「Kちゃん」 「HIROちゃん」 と呼ばせています。

子供たちもそれで定着しちゃってます!


ちなみにゆきママの実家は飛行機で2時間の距離。

今回、親戚の結婚式があるということで、我が家にも寄って行ってくれました♪


Kちゃん、実家から夕ご飯の材料を送ってくれて、

その日の夜は「トマト鍋」
画像


これが、とっても変ってておいしかったー。

洋風の鍋なんだけど、

トマトソースの中にいろいろ入れちゃって、

終わった後はオムライスになったり、チーズフォンドュになったり、ピザ風になったりするって
変ったお鍋でした★


Kちゃんは子供たちにもお土産を★

かずにはミニ四駆。
まぁちゃんにはプリキュアのポーチ?
こうちゃんにはブロックで作るゴードン。

子供たちは大喜びしていました。

とくにもともと車好きのかず

ミニ四駆にはまったみたい。


こういうプラモデルだったり、工作だったり。

自分で作るおもちゃっていいよね〜〜!


私もパーツを揃えてあげたくなっちゃったー★



平日夜到着して、平日の昼に帰ったので、
子供たちはほんの少ししか会えなかったんだけど、
ちょうど学級閉鎖中で、元気いっぱいなのに、お休みのまぁちゃん。

Kちゃんと一緒に大喜びでWiiをしていました♪


最近ハマっているのは
ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii
任天堂
2009-12-03


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

コレ!

でもだんだんまぁちゃん不機嫌に・・・。
画像


「ちょっとそこのキノコとっちゃ駄目だからねー!」とか。


まぁちゃんにアレコレ指示をされながら
Kちゃん頑張ってゲームをしていました^^

それでもとっても楽しかったみたい♪





Kちゃん、我が家にちょっとしか滞在できなかったんだけど、
また近いうちに遊びに来てねーーー♪



ブログランキングに参加中★
  にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
   ↑ 応援していただけると励みになります!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

Kちゃんが遊びに来てくれたよ★ 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる