毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然のお泊まり旅行。

<<   作成日時 : 2010/04/26 10:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜日、
お父さんが土日休みだと思っていた私は、

子どもたちに、
「明日はハーモニーランド(大分県にある、サンリオのテーマパーク)に連れてってもらおうか〜?」
と口が滑ってしまったのがはじまり・・。

結局、お父さんは土曜日が仕事。

なのに、子どもたちは「ハーモニーランド!ハーモニーランド!!」と騒ぎ立て・・・。

お父さんもだんだんその気に・・・。

お父さんの仕事は3時過ぎには終わり、

「これから、帰るから出かける準備をしといて!!」って仕事先から連絡が!!


ハーモニーランドまでは家から車で、3時間はかかるのに、
行くの〜〜!?


結局、家を出発したのが4時半。

高速を降りたのは8時でした・・・。

もちろん、ハーモニーランドはとっくに閉園してる時間・・。


あまりにも、衝動的なことだったので、
もちろん宿も取ってなく、、

どーすんの〜〜!?状態で、

夜9時過ぎ。

ハーモニーランドから車で30分くらいの
別府温泉街をフラフラと・・・。

仕方ないので、通りすがりに見えたビジネスホテルに連絡・・・。


4名用の和室がたまたま空いていて、ラッキーでしたよ〜。

チェックインしたのは10時過ぎ。

子どもたち、寝てるかと思ったら
妙に元気になっちゃって・・・。

興奮して逆に寝付けなくなったみたいです。

ビジネスホテルなので、せっかく温泉街なのに、
温泉もなく・・・。

どうせならもう少し計画的に来たかったわー(T_T)

温泉にも入りたかったし〜〜。


ってことで別府の夜景です。
画像




こどもたちは、
夜11時過ぎにようやく就寝
画像
おつかれさま〜



ま、おかげでハーモニーランドへは朝イチでいけたんですけどね(^_^;)

ハーモニーランドの記事はまた別記事で〜^^



ブログランキングに参加中★
  にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
   ↑ 応援していただけると励みになります!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

突然のお泊まり旅行。 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる