毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーモニーランドへ行ってきました!

<<   作成日時 : 2010/04/28 21:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

GW間近。
とってもいいお天気の週末に
大分県にあるサンリオのテーマパーク、ハーモニーランドへ行ってきました。
画像


GW直前ということでGW中よりも空いてるんじゃ?と思って行ったのは正解だったみたい!

どのアトラクションもそれほど並ぶことなく乗れました!!


ハーモニーランドは今回初めて行ったのだけど、
思ったよりもコンパクトにまとまっている感じで、
ディズニーランドのような異世界感は少ないけど、
小さな子どもたちにはちょうどいい規模だなぁって★


朝9時の開園に合わせて行って、
夕方5時の閉園近くまで丸一日遊んでましたよー!

サンリオが好きな小さい女の子向けのアトラクションがメインなので、
すごい絶叫系もあんまりなく、どれもかわいらしい感じでした^^
画像


始めは、キャラクターと会えても恥ずかしそうにモジモジしていたまぁちゃんですが、

画像

後半、遠くにキャラクターを見つけるだけで、猛ダッシュ!
べたっと抱きついてしまうくらいハイテンションになって楽しんでいました(笑)
画像



かずはひたすらジェットコースターに乗りまくり。
小さなコースターと中くらいのコースターが二つしかなかったのですが、
両方合わせて20回以上は乗ったらしい!
画像

そう並んでいないので、
出口から入口までダッシュで走り、連続して乗りまくっていたようです(一人で)。


こうちゃんもそれなりに、キャラクターにも乗り物にも楽しんでましたよー★
ま、初めて乗ったジェットコースターでビビりまくってましたが・・・。

そういえば、、こうちゃん、こういうテーマパーク自体初めてかも?



途中、、ビンゴ大会に参加!

狙うはこの大きなキティちゃんのヌイグルミ!
画像


たくさん参加者がいる中で、なんとまぁちゃん、2番目にビンゴ!!!

ビンゴになった人が、さらに商品の隠された箱を選ぶシステムだったのですが、

2番目に選べたまぁちゃんですが、大きなぬいぐるみではなく・・・。残念。

ですが、チャーミーキティのサンシェードをGETです。
画像


その後、露店の魚釣りゲームに参加。

そこでもまぁちゃん、なんと1等をGET(1等〜4等まであるらしい)
小さいけど、念願のキティちゃんのぬいぐるみをもらっていました!
画像



その後、リリースされた一等の魚をしっかり目で追って、
かずも釣り上げ一等賞品オルゴールをGET。
画像

知能犯です(笑)


なんの計画も立てずに動いた旅行だったけど、
結構楽しめて、結果良ければすべてよし★かな。




お昼にビールを2本も飲んだお父さん・・・。

帰りの車で眠い眠いを連発・・・。

結局私が運転して帰りましたよ〜〜(>_<)

おーい!しっかりしてくれー〜!!


ブログランキングに参加中★
  にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
   ↑ 応援していただけると励みになります!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです〜!!
只今病室から拝見しております☆

みんな、とっても楽しそうですね♪
それぞれはまったものは違ったみたいですが(笑)、めいいっぱい遊んで楽しい一日だったことでしょうね!
かず君のジェットコースターの乗った回数には驚きです!!!
お父さんも家族サービスのご褒美として、ビールを飲ませてもらったんですね(笑)
我が家の場合・・・旦那は飲めない人なので、私が飲んでたことでしょう(笑)
プレミアママ
2010/04/30 19:47
あら、病室からネットだなんて〜。
余裕ですね〜!おからだ順調ですか?

本当朝から晩まではしゃぎまくっていた一日でしたー!
お父さん家族サービスのご褒美なら、家に帰ってから飲んでほしかったわ(笑)

途中でのんじゃ、家族サービス放棄って感じでした(笑)

旦那さん飲めない方なんですね。
ちょっとうらやましい(*^_^*)
ゆきママ⇒プレミアママさん
2010/05/10 09:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

ハーモニーランドへ行ってきました! 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる