毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS GWのできごと プリキュアショーにゴセイジャーショー。

<<   作成日時 : 2010/05/07 13:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

GW、あちこちで子供集めのイベントが!!

その中でゴセイジャーショーとプリキュアショーがあったので、

連日、病み上がりの子供たちを連れて行ってきました!


こうちゃんはゴセイジャーが大好きなので、
ショーを見に行きたいのかなぁ?と思っていたのに・・・。

いざショーの会場に行くと、妙におとなしくて、ちょっと尻込み。

どうやら、以前シンケンジャーショーを見に行った時の悪者があまりにも怖くて、恐怖心が
心に刻み込まれているみたい。

以前の記事。→http://munetti.at.webry.info/200910/article_9.html

ちょっと早めに着いたので、前の方に行けたのに、、
「2階から見る!1階には絶対行かない!!」
と言いきって。

結局、吹き抜けの2階から。
画像
だいぶ離れています


それでも、開始30分前から、ママの背中の後ろに隠れて、出てきません(笑)

「あ、1階の客席にお友達がいるよー」と声をかけると恐る恐る一階をチラ見。

ショーの間もママから離れることはありませんでしたよ(笑)


次の日はプリキュアショー。

以前と同じ会場で。
特に約束してたわけじゃないんですが、
以前会った、まぁちゃんのお友達と会い、
またまたお友達のお父さんが猛ダッシュで最前列をGETしてくれて、

お友達と仲良く3人で♪
画像


今回のショーは、プリキュアと一緒に踊れるシーンもあり、
画像


大満足のまぁちゃんでした♪


デパートには、

こうちゃんとまぁちゃんが幼稚園で作成したこいのぼりも♪
画像


このこいのぼりを作成した園児たちの写真も飾られてありました!!
画像


この中のこうちゃん・・・。
画像

「目開けて〜!」
と言われて口を開けたんだと思われます(笑)


ブログランキングに参加中★
  にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
   ↑ 応援していただけると励みになります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴールデンウィーク、お子さんたちそれぞれ怖かったり(笑)、楽しかったり、思いでたくさんできたようですね☆
口を開けてるこうちゃん、とってもキュートでかわいいです(笑)
我が家は私と次男坊が引きこもり生活だったので、なかなか長男と遊んでやれなかったのが残念です・・・。
プレミアママ
2010/05/07 23:20
プレミアママさんへ
GWあそびまくってましたよー♪
こうちゃん、口ポカーンにはうけました^^
いつもそうなんですよね(笑)
プレミアママさんのお宅は、
今年はしょうがないですよね!
でも、かわいい赤ちゃんがいて、いいなぁ。
ママは大変かぁ〜!
ゆきママ
2010/05/10 10:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

GWのできごと プリキュアショーにゴセイジャーショー。 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる