毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS カメと金魚

<<   作成日時 : 2010/06/19 18:26   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

週末久しぶりに一人でのんびり過ごせることになりました!

以前はよくお父さんが3人引き連れて、実家へお泊りに連れて行ってくれたのですが、

ここんところ、

まぁちゃんやこうちゃんが「ママがいい〜っっ」って離れず、
結局誰か一人は家に残ってたんですよね〜。


今日は、「もしかしたら、お小遣いもらえるかもしれないよ〜」とか、

「Fくん(いとこのお兄ちゃん)とあそべるかもしれないよ〜。」とか、

いろんな誘い文句につられて、まぁちゃんもこうちゃんもようやく、行く気になってくれました。


明日は父の日なのに、顔も出さない嫁もどうかと思うのですが・・・。
GWに遊びに行ったし、
今度は夏休み前に、顔を出せばいいかなぁ??

お泊りじゃなきゃ私だって行くんですけどねぇ。。(お泊りイヤ!)


ま、子どもと孫に囲まれて過ごす方がお父さんもお母さんも気が楽なんじゃ?と思っている私です。


出かける直前、こうちゃんが、私に


「ママ、一人で大丈夫??」とさみしそうに聞いてきたので、

「カメも金魚もいるからさみしくないよー♪」と答えると。

「ママ、一人でお世話できる??」って。

いつも、誰もお世話してくれないので、私一人で世話してるんですけどぉぉ・・。


ま、私はお世話係で家に残るということにしておきます(^^ゞ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶり^^
一人の時間は貴重ですよね〜

一日でいいから、食事作りから開放されて
のんびり自分のために時間を使って
リラックスしてみたいなあ^^
こもも
2010/06/25 10:01
本当、一人で優雅にダラダラと過ごせました(笑)

結局一人だとめちゃめちゃ寝て、好きなもの食べて、
ってそれくらいですが、この時間が貴重なんですよねぇ^^
ゆきママ
2010/06/29 11:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

カメと金魚 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる