毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏風邪ひいちゃった〜(>_<)

<<   作成日時 : 2010/06/29 11:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週、こうちゃんが風邪をひきました。

はじめ、軽〜い夏風邪だろうと思ってたのに、

かなりこじれて、長引いて、かなりたいへんでしたよ(^_^;)

発端は、多分、前回のブログ更新した時の

義両親の家で無理してはしゃいで遊んできて、
体力の限界を超えたからだと思うんですけどねぇ。

私が目を光らせてないおかげで、
めいっぱい遊べて、それが、結果として、アダになるんです。いつも・・。


月曜日に発熱し、幼稚園を早退。

火曜日にちょっと熱が下がり、落ち着いたかと思えたのに、
画像

水曜日木曜日と40℃超えのお熱が続き。
金曜日に少し下がり、39℃台。

金曜日、大きな病院でしっかり検査をしてもらったら、
肺炎を起こしかけてる、白っぽい影も・・。

診断名は「気管支炎」ということでした(>_<)

大きな病院に紹介されるときに、
「入院も覚悟してくださいね〜。」と言われたので、

とりあえず、入院準備もして、検査に向かいましたよ(^_^;)

検査の結果ギリギリのところで入院は避けられたんですけどねぇ。
本当に良かった。

結局土曜日に、38℃台。
日曜日は朝から平熱!!

治るまでまるまる1週間かかっちゃいました。


私の優雅な一人の週末のツケが、
その後1週間の看病って・・・。

割に合わないわぁ。


とりあえず、治ってよかったです!


こうちゃんの病状次第ではどうしようかと思っていたのですが、

日曜日、症状が落ち着いたので、

ゆきママの弟、Nおじさんが、愛知県から遊びに来てくれました!

会ったのは1年ぶりかな?

久しぶりなので、まぁちゃん、お迎えに行ったのに、恥ずかしくて目も合わせられず(笑)

でも、すぐに慣れて、
べったりでした(*^_^*)
画像



Nおじさん、今年結婚するんだって〜!
結婚式に行くの楽しみだわ♪

★おめでとう〜!!★


なにはともあれ、こうちゃんの風邪が回復して、
Nおじさんとも会えて、良かった〜!





ブログランキングに参加中★
  にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
   ↑ 応援していただけると励みになります!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

夏風邪ひいちゃった〜(>_<) 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる