毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS プールに海水浴!

<<   作成日時 : 2010/07/22 10:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夏休みに入りました!

今年はかずが早々に今週末、一人で飛行機のって、私の実家に遊びにいってしまうので、

夏の家族でレジャーは急いでしないと!!と焦りもあり、

こないだの3連休、遊びまくりましたよー。


初日は市民プールへ★

2日目は、夏祭りに、海水浴。

3日目はバーベキュー!

ちょっとはしゃぎすぎて、私がダウン・・・。

連休明けに、熱を出して1日寝込んでました(笑)


昨日から、本格的な夏休みが始まったのですが、
幼稚園はまだ午前中のプールがあるので、

まぁとこうには幼稚園に行ってもらっています^^

夏祭りのことは
少しこっちのブログで♪

http://yuki76mune.blog52.fc2.com/blog-entry-1241.html
画像

まぁちゃんのダンスの発表会が夏祭り会場でありました!

まぁちゃん、本番に強いようで、
あんまり緊張しなかったんだって〜。
よく頑張りました!


夏祭りの後、
午後から海水浴!
家から歩いて5分の海水浴場です。

まだ顔を水につけるのが怖いこうちゃんですが、

浮き輪で波乗りの面白さに気付いたようで、始終御機嫌で、浮き輪につかまってました^^

画像


それにしても、まぁちゃんが、水が大好きになっちゃって・・・。
最近はバタ足でだいぶ進めるようになったので、
調子に乗って遠くまで行っちゃうので、見てる方が怖い・・・(>_<)


かずはこの日のために買いそろえたシュノーケルのグッズと足ひれで、

海の中を観察してましたよー。

で、見つけた大きなハマグリ!!
画像


リリースしちゃいましたが、
持って帰って食べればよかったかな・・・。
スーパーでもなかなか売ってないような特大でした!


私も子どもが育ったらダイビングでいろんな島を回りたいと思っているので、
将来一緒にダイビングしようね〜!!


この夏、家族5人でどこかに出かけるのはこれが最後になりそうなので、
いっぱい楽しめてよかったです〜!!


ブログランキングに参加中★
  にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
   ↑ 応援していただけると励みになります!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
歩いて五分で海だなんていいですね〜♪
そのまま歩いて帰れるって羨ましいです^^
息子さん ひとりで飛行機乗れちゃうんですね
すご〜い うちの甘ちゃんには絶対無理です><
夏休みって長いようであっという間です。
体壊さない程度に楽しみましょうね♪
AYA
2010/07/22 13:48
AYAさんへ
海が近くて便利なんですが、
海水浴の後、家じゅう砂まみれになるので、なかなか思いきれないんですよねぇ。
プールの方が手軽ですぅ!

息子、1年生の時にも一人で飛行機で行っちゃったことあるんですが、あの頃よりもフラフラしてそうで、心配―(>_<)
大丈夫かなぁ・・。
キャビンアテンダントさんに、よくお願いしときます〜。
ゆきママ
2010/07/23 11:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

プールに海水浴! 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる