毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS いってらっしゃーい!

<<   作成日時 : 2010/07/25 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

かずがゆきママの実家に遊びに行ってしまいました!

かずが一人で飛行機に乗るのは、
小学1年生の時以来4年ぶり!

4年間でかなり成長したかというと、、、そうでもないような・・。

なので、今回も
キッズらくのりを利用させてもらうことにしました!
画像


らくのりは6歳から11歳までの子どもの一人旅をサポートしてくれるサービス。

搭乗ゲートまで保護者が付き添い、
その後、CAさんが直接、座席へ案内。
到着後、
引き取り人に受け渡すまで、キャビンアテンダントさんがフォローしてくれるの。

安心のサービスです!
画像


かずは全く不安を感じることもなく
ウキウキですー!

飛行機自体は毎年乗ってるからね〜。

飛行機が離陸するまで、
展望ルームで見送ってましたよー!
画像行ってらっしゃーい!!



かずが旅立って・・・。
一生の別れのように号泣するこうちゃん。
画像


その場に崩れ落ち、大泣きでした(笑)

その号泣するこうちゃんをなぐさめようと
まぁちゃんは
「お兄ちゃんがいないと、好きなテレビ見放題だよ!」
「おやつもいっぱい食べられるよ」
って・・。

さすが、現実的なまぁちゃんはよくわかってるわぁ・・。


その後、せっかく空港まで来たのだからと、
ちょっと足を延ばして
佐賀県まで(笑)

呼子のイカの活造りをいただいてきました〜!
画像
透き通ったきれいなイカですー★


イカ嫌いのかずがいないスキにね♪



ブログランキングに参加中★
  にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
   ↑ 応援していただけると励みになります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

いってらっしゃーい! 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる