毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS お留守番

<<   作成日時 : 2010/08/21 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



姉の家から、実家へ預けられている姪っ子はぁちゃん、甥っ子まさくん。

HIROちゃん(おばあちゃん)を母のようにべったりしたっているんですが、

そのHIROちゃんも、日帰りで出かける用事があり、

私が預かることに。

3歳のまさくんは、いいとしても
1歳半のはぁちゃんは、ようやく、私によってきてくれるようになったばかりの、
人見知りな女の子。


ま、子供3人も5人も、そう変わらないよねぇ♪(←超楽観主義)


と思ったけど、昼食、夕食づくりにお風呂。
お洗濯に、食事の後片付けに、寝かせつけ・・・。


結構いろいろやることがあって、バタバタでしたー★


子供たちも
1歳3歳3歳5歳10歳で。

10歳のかずがお手伝いしてくれれば、ちょっと楽になりそうなもんだけど、
かずはお手伝いどころか、
話もますますややこしくしてくれる名人で・・・(笑)


とってもにぎやかの中の、
ひと時の静けさ・・・
画像

こう、まさくん、まぁちゃん3人、それぞれジグソーパズル^^


このときかずは
画像
漫画本に夢中


はぁちゃんはマイペースにお絵かき中♪




とっても静かで私が、うとうとしちゃいましたよ〜(笑)

無事、夜8時前に、HIROちゃんも帰宅★



はぁちゃん、まさくん、お留守番 よくできたね♪







はぁちゃん1歳半だけど、
おまるに座ってがんばってますー!

さすが普段は保育園児!!
画像

でもちょっと使い方が違うかも!?

漫画本も読んでるし(笑)

 



ブログランキングに参加中★
  にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
   ↑ 応援していただけると励みになります!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

お留守番 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる