毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS アレルギー検査の結果

<<   作成日時 : 2010/09/12 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

かずが夏の始まりくらいからずーっと咳が止まらないの。

熱もないし、
症状がよくなる時もあって、特に気にしてなかったんだけど、

長いので、一応病院へ。


エアコンの風でアレルギーの症状が出て咳が止まらなくなることもあるらしく、

今回、生まれて初めて、アレルギー検査をしてもらいました。

結果。
画像


お見事ー!

どの検査も、全部0で、アレルギーが全くないことが判明しました。

そういえば、かずは、小さいころから

お肌ツルツルスベスベ〜。

アセモも湿疹も全然できなかったし、

虫に刺されても大して腫れないし、

何を食べてもおなか壊したことなかったしね〜。


ま、いろいろ育てるのが大変なかずですが、
アレルギーがないことって、
とっても親孝行(*^_^*)


ってことはこの止まらない咳は、ただの軽い風邪なんだろうな。

少し、よくなったり、また悪くなったりするけど、

この暑い夏が終われば、治まるかな〜。

って期待してます!



ブログランキングに参加中★
  にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
   ↑ 応援していただけると励みになります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
オススメ情報の方でお世話になってるキオです。

私も3年前に咳が止まらなくなって、呼吸器科受診しました。
まだ「咳ぜんそく」って病名は最近出来たみたいですけど、
それみたいで吸入薬で治療しましたよ。
アレルギーが主な原因らしいですけど、他にも様々な原因があるみたいです。

甥っ子も最近同じく咳が止まらなくて、
今アレルギー薬飲んでいます。
咳ぜんそくはほおっておくと、気管支ぜんそくに移行するので注意が必要みたいです。

ごめんなさい。咳のみという症状を聞くと、
自分がそうだからって咳ぜんそくではと思ってしまって^^;
早くよくなるといいですね。
キオ
2010/09/29 14:47
キオさんへ
そうなんですかぁ。咳ぜんそく!!TVで聞いたことはあります。
だいぶ、落ち着いてきたのですが、
完全に止まってくれないんですよね。。
冬になって風邪本番になる前に、一度呼吸器科を受診した方がいいのかも・・。

とっても参考になりました♪ありがとうございます!

ゆきママ
2010/10/11 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

アレルギー検査の結果 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる