毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS プリキュアの映画を見に行ってきまっした♪

<<   作成日時 : 2010/11/10 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週プリキュアの映画を観てきました♪
画像


もちろん まぁちゃんの強い強い、うるさいくらいの、リクエストで・・・。


でも、お得な前売り券を買ってるわけじゃないし、
観たくもない大人が1800円も出すのは、とってももったいない気がしたので、

まぁちゃん + かず の二人で観に行ってもらいました^^

本当はかずは、「怪盗グルーの月泥棒3Dが見たい!」言ってたんだけど、

その映画館ではやってなく・・。

こうなったとき、かずはごまかしがきいてくれるので助かります^^
それにプリキュアも嫌がらずに観てくれるし(笑)


怖がりのこうちゃんも「プリキュア怖いヤツがでてくるかもよー」と一言言っただけで、

「映画 観なくてもいい!!」と言ってくれたので(笑)

私と2人でショッピングしながらのんびり♪
画像


ショッピングモールは
すっかりクリスマスムードですね〜♪
画像



映画は、すごく面白かったようですが、

今回も入場特典のライトと紙の帽子・・。

3種類目なんですけど・・(^_^;)


みんなでツリーを観ていたら、
画像


すぐ隣にいた、作業員みたいなおじさんが、
画像


突然パントマイムを始めて、びっくり!!


後で、広告をみたら、ショッピングモールのイベントで、
このおじさんは
TVにも出たことのある世界一のパントマイムをする人だったようですが、

その瞬間は、確実に「変な人!」だと思った(笑)

かなり印象的で、面白かったです。


その後、
外のハトにえさをあげて、
画像

画像


帰宅。

道中、
貨物列車の駅?があったので、

強制的に停まらせられました。

今、かずは貨物列車にハマってて(汗)。

しばし、貨物列車を見学・・。
画像


「すげー!かっこいいー!」を連発してたんですが、
私にはさっぱり分かりません・・・。

ま、
とっても天気もよく、日向ぼっこにはちょうどよかったかも?



ブログランキングに参加中★
  にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
   ↑ 応援していただけると励みになります!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

プリキュアの映画を見に行ってきまっした♪ 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる