毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 発表会♪

<<   作成日時 : 2010/11/25 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、小学校の発表会がありました!

思えば、去年のこの時期、インフルエンザが猛威をふるっていて、中止に。

かずもこうもインフルエンザで大変だったなぁ★


今年は、無事、発表会が行われましたよー★

5年生の発表は
「英語劇」
画像



劇は司会もナレーションもすべて英語で行われましたー★
来年から、英語が小学校でも本格的に始まるようで、、

中には、ダンスを踊る人とか、跳び箱を跳んだり体操する人とかもいたけど、

かずには「役」が^^
画像


ニコニコ嬉しそうに、カメをいじめる子ども〜(笑)

台詞もあって 「What’s This?」

瞬きしてたら終わっちゃうくらいあっという間でしたが、

頑張ってました^^

かずが舞台の上に乗っている時間は1分くらいだったけど、
すごくきちんとできていて、すごく成長を感じましたよ♪

最後はみんなで合奏だったんですが、
画像


最後までどこにいるかわからず・・。

後で写真をよく見たら、ちょうど、前の子に重なっていて見えなかったようです〜。

とりあえず、上手にできてよかったねー★




ブログランキングに参加中★
  にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
   ↑ 応援していただけると励みになります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

発表会♪ 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる