毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新聞に載ったよ(^_^;)

<<   作成日時 : 2010/12/11 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

うちの近所には図書館がなく、
公民館でやっている図書室の週1回の貸出日に、
たまに絵本を借りに行きます。

子供向けの本しかないけど、ないよりいいかな〜(^_^;)

そこの図書室に、絵本を寄贈して下さる方がいるというので、

寄贈式に参加してきました♪
画像


こういう式典の参加は初めてなので、、
いい経験になりましたよ〜〜♪


後日・・・

その様子が、新聞に地方欄に載っていました^^

画像


でも、子どもたちよりも私の方が顔がわかるくらい載ってたんですが・・・(^_^;)

こんなことなら、ちゃんとお化粧していけば良かった(笑)
髪ボサボサだし・・・。

っていうか、誰も見てないだろうけどね(^_^;)


まさか写真を撮っていたのが記者さんだったなんて知らなかった〜(^_^;)


本当に、いい経験になりました〜^^

ブログランキングに参加中★
  にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
   ↑ 応援していただけると励みになります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ツイッターから来ましたよん♪
あら、バッチリうつっちゃってるじゃないですか!
ホント、まあちゃんどこ行っちゃったんでしょ?
monmon
2010/12/12 01:46
monmonさんへ
こっちまで来てくださってありがとうございます♪
細々とこっちも続けています〜(^_^;)

うちでは取ってない新聞だったんで、友達に言われるまで全然気付きませんでした。びっくりです〜。
こんなことなら、子どもにカメラ目線を指示しとけばよかったわ(笑)
まぁちゃんももうちょっと身を乗り出さないとぉ(笑)


ゆきママ
2010/12/12 13:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

新聞に載ったよ(^_^;) 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる