毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス会×2

<<   作成日時 : 2010/12/25 15:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まぁとこうの通っている幼稚園ではクリスマス会がないので、

サークルや習い事のクリスマス会に参加しました♪

まず、月1回の交通安全の教室で♪

警察が行っている幼児向けの無料教室なのですが、
しっかりサンタさんがプレゼントも運んできてくれました♪
画像


手作りの三角帽子をかぶって、
みんなで記念撮影♪
画像


みんなでツリーの飾りつけをしたり、
紙芝居を見たり・・。

楽しかったです♪


そして、まぁのダンス教室のクリスマス会。

普段は保護者ノータッチなんですが、
クリスマス会は親も兄弟も参加OKだったので、こうちゃんも連れて行ってきました♪

今回初めて参加したんですが、とっても豪華で内容盛りだくさん♪
画像


はじめは親に向けて、ダンスのクリスマスプレゼント♪
画像

画像

ダンスを披露することをまぁちゃんは知らなかったようで、

始終戸惑った顔してましたが・・(^_^;)


その後、ジュースにお菓子を振る舞われて。

ゲームで次から次へと、プレゼントが出てくる出てくる!!

全員に当たるビンゴームもあって、

私やこうちゃんの分まで(^^ゞ


こうちゃんにはビンゴゲームで
仮面ライダーダブルの、おにぎりケースが当たったよ〜♪


お菓子も、プレゼントもたっぷりもらって、大満足!!

そういえば、私も子どもの頃、
こんなワクワクするようなクリスマス会があったよなぁ・・・★


記念写真♪
画像


画像

これはプレゼントのほんの一部・・・。、

当分、メモ帳や鉛筆、文房具に困らなそう(*^_^*)


近くに座っていた先生の先生という方(私にも子どもたちにも面識なし)が、
先生の分のプレゼントやお菓子をそっくりくださって、

かずの分のお土産も出来ました〜。

ありがとうございました〜^^


ブログランキングに参加中★
  にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
   ↑ 応援していただけると励みになります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

クリスマス会×2 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる