毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家のクリスマス〜★

<<   作成日時 : 2010/12/26 02:41   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

クリスマス・・・。

毎年パパが仕事なので、
少しでもクリスマス気分を盛り上げようと?
一人で頑張ってます(笑)


今年のクリスマスもケーキのデコレーションは
みんなで、作ったよー♪
画像



今年は、チキンも焼いてみた(毎年、既製品を購入してたんだけど・・・)
画像


オーブンで1時間ほど焼いてる間に、
ケーキ作り♪


去年まで食べてばっかりだったこうちゃん、今年は少しは役に立ったかな・・・??

画像
間にコアラのマーチをはさんで、
ケーキに入ってた人はラッキー♪

画像
トッピングはシンプルに?
苺と小枝ときのこの山(笑)
イチゴは全部まぁちゃんが切ったのよ♪


画像
今年もやっぱり食べてるし〜!!
でもこれ一回きりでしたー!(私が気付かなかっただけ?)
成長したねー^^


画像


画像
仕上げにデコペンでトッピング中


ケーキが出来上がるころ・・・

ちょうどチキンも焼き上がり〜〜★
画像



シャンパンとクラッカーを怖がって逃げたまぁちゃんですが、
最後には、「自分でやってみる!」ってクラッカーをひいてました。

こうちゃん、全く怖がらず「パーン!」としてたけどね・・。




ケーキのラッキーアイテム「コアラのマーチ」が当たったのは、、
ママ&かずでした★

こうちゃんとまぁちゃんにはコアラのかけらが入ってた様で・・・。

幸せおすそわけ(笑)



プレゼントも今年もいっぱいもらったよーー♪
かず
画像
バギーのラジコン(サンタさんより)
図書券(←↓全部HIROちゃんより)
日本地図カルタ
お菓子いっぱい

ちなみにさっそく本屋さんで図書券を使って買った本は
「貨物列車ナビ」とかいう本、1800円也(笑)
DVDもついて本格的な鉄ちゃん向けの本だわぁ。

そんな本が出てることにも驚いたけど・・。
世の中にはかずと同じ趣味の人もいるのね(笑)




まぁ
画像
アクセクルーラー(サンタさんより)
リカちゃんのお洋服(←↓全部HIROちゃんより)
可愛い文房具
プリキュアパズル
パジャマ
お菓子いっぱい



こうちゃん
画像
ゴセイジャー 合体ロボ(サンタさんより)
トランスフォーマー(←↓全部HIROちゃんより)
ゴセイジャーパジャマ
ゴセイジャーパズル
お菓子いっぱい



かず11歳さすがにサンタさんは信じてないかと思ったら・・・

朝起きて興奮気味に
「ベランダに、サンタさんの来たソリの跡があったよ〜!!」って言ってた。

私も驚いた〜!(私、何も細工してないよ)

本当にサンタが、来たのかもね(*^_^*)




育児ブログタグ

ブログランキングに参加中★
  にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
   ↑ 応援していただけると励みになります!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チキンも焼かれたんですね♪
凄い凄い!本格的〜〜。
皆どんなプレゼントあげたのかなぁ?って
気になってたのでプレゼントが見れて
嬉しかったり(笑)
アクセクルーラー!うちの娘もほしくて
最後の最後まで迷ってましたよぉ。
1年に1度ですもん。豪華がいいですね〜☆
ソリの跡!ほんとに来たのかも??
夢があっていいですね!
でごいちママ
2010/12/27 18:15
でごいちママさんへ
アクセクルーラー、一人で作れちゃう簡単さで、
娘はバリバリ作ってすでに部品がなーい(^_^;)
パーツが結構高かったりするんだよねぇ。
年に1度ですもんね〜。
少しは思い出に残ってほしいな★
ゆきママ
2011/01/04 12:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

我が家のクリスマス〜★ 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる