毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月のできごと〜2011〜

<<   作成日時 : 2011/01/04 11:06   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございますー♪

今年は、雪が積もるという予報があって、
予定より早めに慌ただしく、パパの実家に帰省しました!

念願の雪遊びが出来るかも?ってことで
防寒着をたっくさん持って、
長靴をはいて出かけんたんですが、
雪が積もる様子もなく、なんだか拍子抜け。

お洗濯ものもすっきり乾くほど、天気がいい日もありました(笑)


でもすごく寒くて、
大みそかの夜から
こうちゃんが40℃近い熱を出しダウン・・。
画像


病院も行かず、薬も飲まずに、2日には、すっかり元気になりましたが、

これと言って、どこにも行けないお正月でした(笑)

今年は年越しにかずが余裕で起きてられて、
それいらい、、
生活リズムが夜型で、困る・・・(汗)


初日の出を見に行ったのは
パパとおじいちゃん、おばあちゃん。
画像

きれいな写真は撮ってきてくれました^^


まぁちゃんが持参した
カルタとUNOをおじいちゃん、おばあちゃんも一緒に
みんなで盛り上がりながらやりました!
画像

UNOのルールを知らなかった
おじいちゃんもおばあちゃんもパパも(笑)
みんなでできてすごい楽しかった〜★


2日の日にこうちゃんをおじいちゃん、おばあちゃんに預けて

4人で温泉に行ってきました♪

夕焼けがすごくきれいで気持ちよかったよ〜♪
画像



庭の気にくる鳥を眺めたり、
画像


まった〜りすごしたお正月でした。


たまにはのんびりもいいかなぁ★


画像
いとことも会えたよ♪

みんなゲームに夢中で、カメラ目線を撮るのが難しかったわぁ(笑)




ブログランキングに参加中★
  にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
   ↑ 応援していただけると励みになります!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

お正月のできごと〜2011〜 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる