毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS あっちゃんになりたい!

<<   作成日時 : 2011/01/30 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まぁちゃん ドラマ「Q10」で、
AKBのあっちゃんが好きになったようで、




将来の夢にも「アイドル」が増えました^^


で、髪型真似したい!って言うので、
ばっさり切ってきましたよ〜♪

画像


でも前からみると、
ふつーのおかっぱなんですけどね(^_^;)
画像


前髪はちょっと前に切りすぎちゃって、眉毛上ですが(笑)


前髪切りすぎたといえば、こうちゃん・・・。
画像
この間の日曜参観の時の写真から一転

画像


4センチくらい切っちゃったかも(笑)

みれば見るほどタラちゃんに、見えてきちゃう・・。

早く伸びろぉ〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

あっちゃんになりたい! 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる