毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆勤賞狙ってます。

<<   作成日時 : 2011/03/14 10:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた皆さまに、
心よりお見舞い申し上げます。



さて、衝撃的な地震ニュースで言葉も出なかった週末が明けた今日。

こちらは普段通りに、
一週間が始まっています。

今、学校や幼稚園ではインフルエンザB型が蔓延中。

かずが朝から頭が痛い・・・。といって起きてきました。

熱を計ると37.3℃

「具合が悪いなら寝てていいよ。」と言うともう一度布団へ。

「でもあと少しでこの1年間、皆勤賞だったのに、残念だね・・・。」

って。


本人もそう強く思っていた様子で、

再び布団に入って20分くらいたった後、

「治った!!」と起きてきました。

熱を計るとさっきより少し下がって37.1℃。


とりあえずご飯も食べる元気が出てきたようで、ご飯も食べ

もう一度計ると37.0度

反対側のワキで計って36.9度

「熱下がった!」と張り切って学校に行きました。


途中で帰ってくるかもしれないけど、

とりあえず欠席はまぬがれました(^_^;)


小学5年生として学校に通うのもあと9日。

がんばれ〜!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

皆勤賞狙ってます。 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる