毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 涙はとっておきたいの・・・

<<   作成日時 : 2011/03/15 11:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

幼稚園で
お別れ会がありました。

卒園園児に向けて、ペープサートや、クイズ、歌など

卒園児を送り出すという会です。

画像
これは、役員さんの出し物
はらぺこあおむしとともに振り返る一年


それぞれ、幼稚園生活を振り返り、とても感動的な出し物でした♪


最後に先生たちへのサプライズで
年長児と年長の保護者全員で、歌のプレゼントがあったのですが、

年長の園児たち、

号泣・・・・。
画像



声をあげて、大泣きする子供たちが多い中、

まぁちゃん、一人ブスっとした表情で、微動だにせず。

歌も歌っていません・・・。


後で聞いたら、「涙は卒園式まで取っておくの!」って。。

別に泣きたかったら、泣いてもいいんだけど・・(^_^;)



この日、こうちゃんがお熱で、
お別れ会の出し物が終わった時点で
途中で帰ってきました。

最後に親子で一緒にお弁当を食べようと思っていたのだけど、

残念・・・・・。

まぁちゃん、一緒にいれなくて、ごめんね。


でも帰ってきたまぁちゃんは
在園児からのプレゼントをもらってウキウキでした★

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

涙はとっておきたいの・・・ 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる