毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS ピシっと卒園式

<<   作成日時 : 2011/03/25 14:04   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

幼稚園生活集大成
まぁちゃんの卒園式がありました。

画像


3学期は風邪をひくこともなく、皆勤賞で過ごせ、

無事一年間で欠席の少なかった精勤賞ももらえましたよ♪

この日のために一生懸命練習してきただろう
卒園証書の授与もばっちりできました♪
画像


精勤賞をもらうとき、親も立ってくださいと言われ焦った私、、、。

正座をずっとしていたので、足がしびれて感覚がなく、、、
立ち上がれるかどうかドキドキでしたよ(笑)無事立てましたが・・。



式も終わり、
最後に教室で先生から最後の話。

先生から一人ひとり証書を受け取りました。
画像


まぁちゃんの先生は幼稚園でも一番ベテランで、
何度も卒園児を送り出しているのだろうけど、

やっぱり感動でした♪




まだ幼稚園児のこうちゃんがいるので、幼稚園へはこれからも行くことはあるだろうけど、
でも、離れ離れになる友達もいて、さみしかったよね・・・。


まぁちゃん、ここでも「涙は見せないの!」と言ってました(^_^;)


3年間元気に通ってくれてありがとう!

次は入学式だね♪



ブログランキングに参加中★
  にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
   ↑ 応援していただけると励みになります!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁちゃん ご卒園おめでとう
精勤賞すごい
親にとって子供が元気で笑っていてくれることが
何より一番有難いことですものね
素敵な小学校生活になりますように☆
AYA
2011/03/25 16:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

ピシっと卒園式 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる