毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 春休み!北海道から叔母さんが♪

<<   作成日時 : 2011/04/04 15:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログを更新しないまま、
気づけばもう少しで春休みが終了です〜(^_^;)

今年の春休みは本当にあわただしく、あっという間だった感じが(^_^;)

春休み前半、
北海道に住む、ゆきママの叔母さんが、
ゆきママの母、HIROちゃんと一緒に、
我が家に遊びに来てくれました♪


叔母さんに会うのは10年ぶりくらいかな・・?

小さい頃は北海道によく遊びに行ってたんですけどね〜。

まだ小学校は春休みに入っていなくて、
遠出もできず、
家でUNOをやっては盛り上がっていました♪
画像


市内を少しだけ観光に♪
画像

画像


HIROちゃんと叔母さんは姉妹なので、結構似ていて、
子供たちが叔母さんに会うのは、物ごころついてから初めてなので、
「そっくりで見分けがつかないかもよ〜!」と吹き込んでいたんですが、


会ってしばらくすると
「全然似てないじゃん!」と突っ込みをいれられてしまいました〜。

2泊しかせず、叔母さんはまた次の地へ経って行ったのですが、

またぜひ遊びに来てください〜!


HIROちゃんは、ゆきママの姉のKANAちゃんのところと我が家を行ったり来たりしながら、
4月中旬までこっちにいてくれる予定♪

助かります〜!!


ブログランキングに参加中★
  にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
   ↑ 応援していただけると励みになります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

春休み!北海道から叔母さんが♪ 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる