毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝 小学校入学〜★

<<   作成日時 : 2011/04/09 17:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

まぁちゃんの小学校入学式が無事行われました〜。
画像
あいにくの雨模様・・・


まぁちゃんの通っていた幼稚園の8割は同じ小学校に入学するものの、

さすがに小学校は幼稚園よりも規模が大きく、

まぁちゃんガッチガチに緊張(*^_^*)
画像


置物のように固まっていましたよ(笑)

でも隣の席に座った男の子は、
幼稚園でも3年間一緒のクラスの仲のよかった子で、よかった^^


先生のお話もしっかり聞いて、
家でしっかりお話してくれるし、

幼稚園のお友達も4,5人、同じクラスにいて、
他にも、顔みしりも多くて、
私は安心しきっていますが、どうかなぁ・・♪

問題は6年生になってもなかなか落ち着けないお兄ちゃん(笑)
画像
入学式の帰りは一緒に帰ってこれて、
まぁちゃんもちょっと嬉しそうだけど・・・。
もうちょっとしっかりしてほしいわ〜。



まぁちゃんの先生は男の先生で、慣れるまで、緊張するのかと思ったけど、
小学校から帰ってくるなり、

土日休まなくてもいいから学校に行きたい!!
早く月曜日になってほしい〜!!


と楽しみにしておりました♪


この日のために
実家から遊びに来てくれていた
HIROちゃんと
夜は焼き肉やさんで乾杯〜♪
画像


まぁちゃん、入学おめでとう〜★☆




ブログランキングに参加中★
  にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
   ↑ 応援していただけると励みになります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ずいぶんとごぶさたしています。
まぁちゃん、ご入学おめでとうございます☆
なんだか、ヨソのお子さんは成長するのが早い早い…。
また一段としっかりした印象です。
ドキドキワクワクの一年生、楽しく通ってくれそうで何よりです。

制服、かわいいですね♪
かえ
2011/04/12 11:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

祝 小学校入学〜★ 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる