毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の遠足

<<   作成日時 : 2011/05/15 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も春の遠足の時期になりました〜。


先週2日続けて遠足がありましたよ♪

まずはこうの、幼稚園の親子バス遠足!

あいにくの雨模様で、
少し離れた大きな公園の予定が、
いつもの水族館に(>_<)

雨が降る中、外で傘を閉じて集合写真を撮ったり、

バスまでの移動も濡れたし、ちょっと大変な一日でしたが、

こうちゃんは、お友達と一緒に楽しそうでした♪


年中さんの男の子はみんな元気いっぱいで、

年少時からこうと仲よしの2人の男の子と一緒に回ったのですが、

3人してあっという間にいなくなって、、追いかけるのが大変でした。

正面向いて3人でちゃんと撮れた写真は1枚もないわ(^_^;)
画像


3人それぞれしたいこともバラバラで、
1人がいなくなることもたびたびあって、
そのたびに、他の2人が大きな声で、呼んで探しまわってる姿は、

ちょっと男の友情を感じたり・・・(笑)

追いかけるのはかなり大変だったけど、

こうがお友達と仲良くできている姿を見れて
とてもうれしかった1日でした(^◇^)

まぁちゃんは、親と離れての初めての遠足♪

とっても楽しく過ごせたみたい♪
行き先はこうと同じ水族館。

画像


迷子にもならず、いろんなお友達と一緒にお魚を見て回ったようですが、

一緒にお弁当を食べたのは、幼稚園から仲良しのNちゃんだった様子(*^_^*)
今はクラスも離れているけど、
一番仲良しはNちゃんなのね〜(*^_^*)

学校も毎日楽しく行ってくれているし、
なにより、学校から帰ってきてから、
延々と、その日の出来事を話してくれるので、
とってもうれしいです〜♪


かずは、遠足の代わりに、今月末修学旅行が★
こっちはどうなる事やら、、、

かずはワクワク楽しみにしているようだから、
しっかり楽しんでこれたらうれしいな★


ブログランキングに参加中★
  にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
   ↑ 応援していただけると励みになります!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

春の遠足 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる