毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS お帰り〜♪

<<   作成日時 : 2011/05/29 00:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

かずが修学旅行から帰ってきました。

去年の自然教室から半年。

過酷なスケジュールの自然教室より、

旅行の要素が強くて、楽しみがいっぱいな小学校最大のイベント♪


一日目は長崎観光。
二日目は遊園地〜♪

というスケジュールの一泊二日の修学旅行でした。


ところが、、、
今年に限って例年よりもはやく梅雨入り・・・・。

しかも台風が近づいているという荒天。

残念ながら、太陽を見ることはなかったようです(^_^;)


遊園地では、滞在中ずっと雨(^_^;)

これもいい思い出になったかな♪


クラス替えが毎年あるので、新しいクラスになってからまだ二カ月足らず。

新しい担任の先生もまだ、かずの一風変わった性格になれていないようで、

出かけるまで、たくさん心配をしてもらっていました。

細かい不具合はあったのかもしれないけど、
帰宅後担任の先生から、
「とても頑張りました!褒めてあげてください!」という電話がかかってきました♪

先生お世話になりました。


お小遣いの3000円は夫の両親が出してくれたので、
「おじいちゃん、おばあちゃんにもお土産買ってきて。」とお願いをしていました。


かずが買ってきたお土産は、、
画像


長崎の「びわゼリー」でした♪

自分のために、思い出になるようなお土産は買ってこなかったの!?

と思ったら、

遊園地のランチで
マクドナルドのLLセット食べたらしく、
今期間限定でもらえる
このコップ。
画像


これがかずの記念になるお土産だそうです^^

割らないように気をつけなきゃ・・・・。


とにかく、ニコニコで笑顔で帰ってきてくれて、よかった〜!

一生の思い出になるといいな★



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

お帰り〜♪ 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる