毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS おつかれ★

<<   作成日時 : 2011/06/27 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここのところ、毎週のように週末はPTAの行事があり、
子どもも一緒に参加してます♪

今週は、「おやじの会」に参加。

うちのおやじは、
風邪をひいてダウンしていたので、
わたしが、
3人連れて、通学路の草刈り(笑)

かずはがんばって掃除してたけど、

まぁとこうは、草刈りした後にでてきた
ミミズと戯れていました(笑)

その後、学校でバーベキュー!

参加していたお父さん大活躍で、
美味しくいただきました♪


おなかがいっぱいになった3兄弟は、
一足先に、歩いて帰宅。


知らない子&知らない大人ばかりの参加で
結構疲れたんだと思います。

こうちゃん、

今日はここで就寝。
画像


食卓でお勉強の途中で、、、

消しゴムを握りながら、寝ちゃいました(*^_^*)

どこでも寝るのは赤ちゃんの特権だと思ってたけど、

まだまだこうちゃん、こんなところで寝るのね〜♪

ブログランキングに参加中★
  にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
   ↑ 応援していただけると励みになります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

おつかれ★ 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる