毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS どろんこ祭り参加

<<   作成日時 : 2011/07/11 10:35   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年開催される「どろんこ祭り」

気にはなっていたのですが、今まで参加を見合わせていました。

今年は、お友達と一緒に参加してみましたよ〜♪

子どもたち3人連れて参加予定だったのですが、
前日、パパがかずとまぁを連れて実家へ遊びに行っちゃったので、

私とこうだけの参加。

近くの田んぼが舞台です^^

どろんこの中で、
障害物競争や、ボールキャッチ、つなひきにバレーボール、
ビーチフラッグじゃなくどろんこフラッグなど、

いろんな競技が行われていました♪


こうも、私も、いろんな競技に参加して、

全身どろんこです(笑)

綱引き
画像
すでにドロドロです・・・。



これ、私じゃないんですが、、、
画像
お母様方もがんばっていましたよ(笑)



途中から、地元の消防団が放水!
画像

この水、泥を洗い流してくれて、とっても気持ちいいのですが、
冷たくて、容赦なく降り注ぐ・・・。

ま、いい思い出になりました〜♪


すべての競技が終わって、
認定書をGET
画像


画像
どろんこスペシャリストとして認定されたようです〜^^



かずとまぁが参加できなかったのは残念だけど、
来年、またでようね〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

どろんこ祭り参加 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる