毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS とっても仲良し!

<<   作成日時 : 2011/07/19 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


まぁちゃん、スイミングを習い始めて、そろそろ2年半。

ようやくクロールが少し形になり、10mくらいは泳げるようになりました★

こうちゃん、スイミングをはじめて半年。

顔も付けられなかったのですが、
ぷかぁ〜。と浮く蹴伸びはできるようになりました♪


二人とも同じ時間に習っているのですが、
コースは別々。

プールも深いところで練習しているまぁちゃんと、
浅いプールのこうちゃんで、離れているのですが、

練習が終わり、最後の少しだけ遊ぶ時間になると・・・・

「まぁ〜〜!!」「こう〜〜!!」と
まぁがこうのところにやってきて、必ず一緒に遊ぶの。

画像


まぁちゃんと同じ学校の他のお友達もいるし、
こうと仲良しの友達もいるのに、

二人はいつも「二人の世界」


仲が良すぎるのもちょっと心配かも(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

とっても仲良し! 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる