毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS クマおじさんいらっしゃい〜★

<<   作成日時 : 2011/08/28 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここに住んで12年。

はじめてクマおじさんが遊びに来てくれました♪

子どもたちは大喜び〜★

せっかくなので、観光に〜♪

船にのって、「巌流島」にわたってきました!

画像


画像





ちょうど宝探しゲームが行われていて、
参加してみたら、
いろんな商品GETできました♪
画像



子どもたちの強い希望で水族館に!
画像


ちょっぴり目つきのわるいこのジェンツーペンギンの
着ぐるみが!!

画像
クマおじさんが、
ペンギンおじさんに!!


うちの子たちも(^_^;)
画像


夏休中、サメワールドを開催中。
画像
サメを触ることができましたよ♪




ゆっくりできたのは1日だけでしたが、
子どもたちはべったりくっついて遊べてとっても楽しかったみたい!!


また来てね♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

クマおじさんいらっしゃい〜★ 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる