毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS ★KOU's 5th BIRTHDAY★

<<   作成日時 : 2011/09/15 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こう、、5歳になりました!

生意気な口も聞くようになり、
自己主張も激しいですが、
優しい男の子に育っています!


画像
この格好、親父化!?



お誕生日はパパが出張でいなかったため、
誕生日前の週末にバーベキューパーティー!

画像



だけど誕生日当日にも、キャラクターケーキを予約していたので、、

1週間も明けないうちに2回もケーキ食べちゃった(*^_^*)

画像
キャラクターは仮面ライダーフォーゼ!



プレゼントもたくさんもらってとっても喜んでました!。
画像

★フォーゼの変身ベルト★
★ポケモンボール★
★レゴ 青バケツ★
★甲虫バトルDVD★
★お菓子詰め合わせ★
★スポンジボブの財布★
★ベイブレード ランダムブースター★
★プラレールのレール★


去年まで、欲しいものを聞いても、はっきりと決まらなかったのだけど、
だいぶ、自分の意見をまとめられるようになって来たみたい。

自分のおもちゃは自分の机周辺にがっちりキープしています。


ひらがなをようやく読めるようになって、
今度は書く練習をしなくっちゃと思っているけど、
なかなか一緒に勉強してあげる時間がとれず、、、。


きっと今度もいつの間にかできるようになってるんだろうな〜。

下の子ってたくましい!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

★KOU's 5th BIRTHDAY★ 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる