毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 小学校の運動会!

<<   作成日時 : 2011/09/29 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

かず、小学校生活最後の。
まぁ、小学校で初めての。
運動会がありました!

小学校の運動会は、本当、人が多くてちょっと大変です(^_^;)


画像


かずは、白組
まぁは、赤組。

わかれちゃって残念(^_^;)


かずが参加したのは、

徒競争
騎馬戦
大玉送り
組体操

画像
徒競争 6年生らしく立派な体つきになってきましたよ!


特に感動したのは組体操!
画像


見ていたのはちょっと遠かったので、かずがどこにいるのか最後までわからなかったのですが、

できるポーズはどれも立派!!
倒立も頑張っていたようです!

去年の担任の先生は、「かずくん、成長しましたね〜!」と涙ながらに感動を伝えてくれました。



まぁが参加したのは

障害走
徒競争
ダンス(AKBの歌で。)

まぁちゃんは、身長順で並んで一番前なので、
いつも見つけやすくって(笑)

ダンスは完璧に、動画で撮りましたよ♪

画像
徒競争


画像
障害走

練習のときは1位になったこともあったようです♪


本番、どちらも順位は振るわなかったんだけど(4位と6位)・・・。

初めてでドキドキ緊張していた割りには、頑張ってましたよ〜♪

体力と実力は、人並にあるようなので、
本番に強くならなくっちゃ!!



結局、今回の運動会は赤が優勝!

かずは小学生生活6年間。
運動会ではほぼ負けだったようで、、、

最後まで負けて、がっくりしていましたが、

6年生は係りの仕事も大忙しの中、

本当に頑張りました!
精一杯褒めてあげました♪


とってもいいお天気で、とってもいい運動会でした!!

ちょっと暑かったけどね(^_^;)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

小学校の運動会! 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる