毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY BIRTHDAY MAAちゃん

<<   作成日時 : 2011/10/03 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

少し前ですが、

まぁちゃんの7歳のお誕生日がありました♪


ちょうど運動会の日にバースディパーティーをしましたよ〜♪

まぁちゃんのリクエストで、夕食はかっぱ寿司(笑)

運動会で疲れて、お料理する気力がなかったので、外食は好都合(笑)


その後、サーティーワンでアイスケーキを購入して、

家で仕切り直しをしました♪

リクエストは、中にポッピングシャワーの入った、
スティッチのアイスケーキ♪

画像


画像



とってもウキウキでした〜♪


まぁちゃんのプレゼントはこんな感じ♪
すごくたっぷりです!

画像

●たまもりシール手帳(父母より)
●ゆらゆらウォーターアクセ(くまおじさんより)
●お願いチャーム(HIROちゃんより)
●キティちゃんのATM貯金箱(ばばちゃまより)
●たまもりシール(かずより)
●ポケモンチラーミー(こうより)
●お菓子いっぱい
●メッセージカード&絵本


お友達の間ではシール交換が流行っているようです!

ずーっと前から楽しみにしていた誕生日。
夢のような1日になれたかな★


次はクリスマス〜♪
今から、
あれがほしい、これがほしいといろいろと吟味しています(笑)


おもちゃ、増える・・・(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

HAPPY BIRTHDAY MAAちゃん 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる