毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 成長期

<<   作成日時 : 2011/10/06 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6年生になってかずはどんどん大きくなってきました。

やっぱり男の子!たくさん食べる〜(^_^;)

少しポッチャリ気味だった5年生の頃から一転、
がっちり系にかわってきましたよ。


去年の10月ごろに買った150センチの学校の制服が、

衣替えになってきてみたら、もうピッチリでした!

そして、靴の大きさが、、

画像


私と並んだ!!

24センチ。サンダルはシェアできます^^



背はまだ私も負けてないけど・・・。

抜かされるのも時間の問題かなぁ(*^_^*)

ちょっと嬉しいような、寂しいような・・・(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

成長期 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる