毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年2度目の運動会

<<   作成日時 : 2011/10/11 00:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

小学校の運動会から2週間、幼稚園の運動会がありました!

今年はこうちゃんだけ。

役員の仕事もなく、とってもゆったりと見ていられましたよ♪


年中のこうは、最近お友達とも仲良く遊べて、
男同士でつるんで遊ぶことが多くなったみたい。


年中さんが参加したのは。

全体で踊る体操2種。

徒競争。
遊戯(バルーン)
親子競技。

保護者だけの綱引き。


幼稚園の運動会は親が参加するものも多くって結構大変。(^_^;)

しかも年々保護者が、凝った出し物を出しているような・・・。

今年は仮装したお父さんお母さんのヒーロー劇のようなものもありました(笑)



こうは、それほど背が低いわけじゃないけど、
どういうわけか、並ぶときは一番前なので、

とっても見やすかった(^◇^)

画像



徒競争は4人中3位(笑)

相変わらずうちの子は足は遅いです(笑)


でも、バルーンは行進は先生の言うことを聞いてしっかり頑張っていましたよ♪

画像

バルーンが膨らんで中に入るシーンで、
こっそりバルーンの中で転んだ様子(笑)

後で、足に擦り傷ができているのを見せてくれました。

↓転んだ後の演技。

画像

泣かずに頑張ったね♪

YOUTUBEの動画


卒園児のまぁちゃんが走る機会も!

画像


ほとんど、同じ小学校に通っているのだけど(笑)
他校に行ったお友達もいて、久しぶりに会えて、
うれしかったみたい♪


10月にしてはとっても暑い1日だったけど、
お天気が良くてよかった♪


かずは、運動会の間、始終DSをしていて、

お昼御飯を食べたらさっさと家に帰りました・・・。

来年からはついてこないかもなぁ(^_^;)

そういうお年頃になったのね(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

今年2度目の運動会 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる